こんにちは😊


私と息子は

またまた実家満喫中ですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


じぃじ&ばぁば&妹からの

『耀ちゃんに会いたい!!

コールが頻繁にありまして

最近は月1以上のペースで

実家に滞在してます🤣ww

翼君も快く送り出してくれるので

余計に実家滞在率上がります目がハート愛愛


そして今月は母の誕生日がありまして

私と翼君からのプレゼントは

こちらにしましたおねがい



私が一目惚れしたピアス😍💘笑

存在感があるのに

上品で可愛いラブラブラブ


さっそく使ってくれてます🥰💜💜




私も自分用に欲しいくらい

気に入ってますニコニコラブラブ


喜んでくれて良かったブルーハートブルーハート