こんばんはニコニコ


先程、無事お家に帰って来ました☺️❣️


あっという間の2日間で

本当に楽しい旅行になりました😍💕


嫁PONのインスタのストーリーで

旅行で着てたワンピースがどこのなのかと

たくさんコメントをいただいたので

ブログでお答えさせていただきますニコニコ


まず1日目に着ていたワンピースが

こちらですびっくりマークびっくりマーク



このワンピースの黒ですラブ


ちなみに私は4Lサイズを着用しておりました目がハート

伸縮性が無いワンピースなので

普段のサイズよりワンサイズ上のサイズを

オススメしますスタースター

ピッタリ着たい方は普段のサイズでも

オッケーかもですが😘


中に着てた服は

数年前にUNIQLOで買ったトップスなので

もう売ってないかと思います💦💦


中に着る服は普通のTシャツでも

じゅうぶん可愛いです😊💖


トップスを長袖にしたら

秋冬も着れるので

オールシーズン使えるワンピースです🤗


私は色違いでもう1枚買うか考え中です😁💚


2日目のも次のブログに

載せますね立ち上がる飛び出すハート