こんばんは爆笑


以前インスタのフォロワーの皆様から

Amazonの欲しい物リスト作ってはどうか?!

と提案していただきまして

最近、嫁PONのインスタアカウントに

Amazonの欲しい物リストを掲載させて

いただいております飛び出すハート


結構前から言っていただいていたのですが

『私達ごときが、おこがましい💦💦』

と思っていたので

ずっと作ってなかったのですが

『応援したいから、ぜひ送らせてほしい!』

とのお声をいただき

旦那と相談した結果

いつも応援して下さってる皆様のお言葉に

甘える事に致しました目がハート愛愛





そして昨日さっそく

フォロワー様から届きましたびっくりマークびっくりマーク




じゃーーん!!


ミッキーのベビちゃん用の衣装です❤️❤️

めっちゃ可愛い😍😍😍

写真で見るより可愛いっっおねがい飛び出すハート飛び出すハート


産まれたらこの衣装着せて

ニューボーンフォト撮りたいと思います🥰💕


本当にありがとうございます🥹❣️❣️


大切に使わせていただきます😊💜💚


いつもインスタライブ見て下さったり

インスタの投稿やブログにコメント下さったり

暖かい皆様に支えられております☺️💖

これからも夫婦共々よろしくお願い致します🙇‍♀️🧡