こんばんはニコニコ

ブログでは初めまして飛び出すハート

嫁ですひらめき


今日は馴れ初めについて

私目線で書いてみようと思います目がハート



旦那と出会った頃

私は本当にチャランポランに生きてました。


毎日がその日暮らしと言いますか

毎日ご飯が食べれて、寝る場所があって

可愛いウサギと居れれば

ほんとに後はどうでも良いと思ってました。

(当時まだ猫は居なくてウサギと2人暮らしでした。)


旦那と出会う直前に

前の彼氏と別れて、同棲解消して

ウサギとの2人暮らしを始めたばかりだったので

『当分彼氏とかいらんわー』

って感じでした。


そして他に頑張る事も無かったので

とりあえず仕事頑張ろモードになっていた時に

旦那と出会いました。


仕事頑張ろモードの私が愛想良かったから

『これはイケるゼっ☆』

と勘違いしたのか

ある日旦那が告って来ました。


正直

はぁぁぁぁ?!
めんどくせーな!
としか思いませんでした。

なので取り敢えず
『考えさせて♡』
と言っておきました。

ですが元来押しに弱い私。
旦那からの猛アタックに
『暇やし1回くらいご飯くらい行ってあげよかな』
と思い行ってあげました。

美味しいものでも食べさせてくれるのかと思いきや
初めて行ったご飯が
びっくりドンキー!!
『そういえば中学生の時に行った人生初デートでも
びっくりドンキー行ったなぁ』
などと考えながら大好きな
ポテサラバーグディッシュを食べて私はご機嫌♪
何て安上がりな女でしょう。

その後夜遅くまでドライブ(私の車で私の運転)して
海遊館の裏くらいで海を見ました。
(3月に入ったばかりの深夜で激寒。しかも真っ暗。
今考えると頭おかしい。)

そこで2回目の告白。
何か雰囲気に流されて
『はい』
と答えた私。
めちゃくちゃ喜んで私を抱きしめる旦那。




みたいな感じで始まった2人ですデレデレ

本当は初デート編まで書こうと思ってましたが
思ったより長くなったので
初デート編は、また次にしますニコニコ笑