記事の編集削除のところの
下書き保存をみたら
全然書いた覚えのない
『たすけて〜!!』
というブログタイトルの記事があって

なんだろうと
読んでみたら
内容も全く覚えてない
ブログ記事があった不安魂ホラー?!

ブログタイトルも
なぜ「たすけて~!!」にしたかも
全くわからないし...




この前


という記事は書いたけど


このブログは

コメント返ししてからすぐ

(5月16日の夜中1時頃)

ほぼほぼ寝ている状態で

書いてたみたいですタラー



内容読んでも

書いた記憶が無いので

怖〜と思ったけど

せっかく

夢の中で書いたので

公開してみます泣き笑い笑い



原文のままなので

誤字脱字

意味不明ですみません






それでは
ブログタイトル
『たすけて~!!』を
どうぞ〜
↓↓↓






さいきん婦人科で
眠剤をだしてもらっていて
ほぼ毎日飲みます


先程飲んだら
超眠くて


返信とかしたんだけど

なんか
よく見たら
1人に2通も返信してたり

さっきはなんか
夢の中で
木の以上でなにか探してた



もうげんかいなのに
ブログかいてるから

こんなこっちゃいかんなー
と反省することちでした真顔


前に書いた記事



でも本当に
とんでもなく眠くて
一人の人に2通も返信してたり
誤字脱字してたり
支離滅裂なことかいたり



しつれなこと
かいてたらごめんなさねと
謝ることちでした真顔



おやすみなさいふとん1




↑↑↑
以上です泣き笑いうずまき




どんだけ
眠かったんだー
でも
記憶飛んじゃうくらい寝てても
以外と文章かけるものなのね
ちゃんと?!過去記事貼り付けまで
してるしね
でもこれも全然覚えてないあんぐりガーン



しかし
また今度寝ながら
変なこと書いて
そのままブログ公開しないように
気をつけないと!と思うことちでした真顔