嫁のよねちゃん
本当に何もしない


こどもに朝ごはん食べさせて
準備して
保育園に連れていくのも息子のせん



でも
時々
よねちゃんが
朝ごはん食べさせて
保育園に連れていくことあるけど



ほんとうにすごい
テーブルの上も下も
パンくずたらけ…



※「うちの嫁は汚嫁さんなのですよ」の
アメンバー記事には
ここにパンくずがそのままにしてある
写真を入れてみました指差し
アメンバー記事読んでくださった方
文書が多少被ってます
ごめんなさい🙏


机は拭かないし
床も掃除しない


モップもおいてあって
すぐ掃除出来るように
なってるんですけどね



これも
育ちなんですかね


ちなみにせんは
机も拭いて
床パンくず拾って

使った食器も
片付けますけどね


せんには
自分が使ったものは
自分で片付けるって
小さい頃から
言ってきてるので


やはり育った環境は
大切だなぁと思います


そんなうちの
汚嫁さん~


出したら出しっぱなしで
片付けない



高そうなハンドクリーム

高級そうな化粧水

ボディクリーム


などなど


出しっぱなしは
しょっちゅう




片付ける前に必ず

こっそり
ちょっぴり
使ってやります泣き笑い笑い



私の密かな復讐です…



復讐のつもりなのに
やな姑だな…とも思って
ちょっと自分で自分が
嫌になることちでした悲しいガーン