これ…付けた時感動しましたラブ

めっちゃ楽ラブラブ

シリーズ累計1100万枚…ってさすがですグッ

自宅でゆったりしたい時、就寝時もおすすめチュー

リラックスしたい時にはてへぺろ

 下矢印

 

 

 

 ステーキランチ

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

義妹がお店を出て‥すぐに旦那
父と弁護士先生が座る席に‥

 

恐る恐る向かい…滝汗

 

先ほど義妹が座ってた席に

 

超絶緊張した顔で
座ります…真顔

 

旦那「あ…あの、パパさん(父)
   先生、本当にすみませんショボーン

 

この時旦那、父と先生から
義妹の代わりに

 

怒られると思ってたそうで
私には

 

旦那『あれだけ失礼な態度を取ったんや
   俺、パパさんからそれこそ
   怒鳴られる覚悟もしとった真顔

 

…けど、父から帰って来た言葉は

 

父「なんや、お前何も飲んでないんか?
  一緒に何か注文しようやグッ

 

そう旦那が座ってた席から
持ってきたお水を見て言います

 

旦那「あの‥本当に義妹が滝汗

 

父「まぁ、よう採用は出来んけど…
  後は先生頼めますか?

 

先生「もちろんです、もしかしたら
   不採用って事で逆キレ
   されるかもしれませんが
   〇〇さん(父)暫くの間は
   事務所の方、職人さんに
   注意を促せますか?真顔

 

父「分かったパー
  (旦那に向かって)…後はこっちに
  任せて安心せぇグッ
  これからまた現場行くんか?

 

旦那「はい、そのつもりです真顔

 

父「なら、腹ごしらえして行けぇ照れ

 

そう言って、父が一緒に旦那に
食べよ~って

 

誘ったのはその喫茶店で一番高い
ステーキランチでしたステーキ
(ちょっと私の親…旦那に対して
甘いです…ガーン
過去…旦那にキレた事もある父
ですが今ではイチロ―ジロー達
並みに旦那の事可愛がり…過ぎてます真顔)

 

…ちょっと旦那に何しに行ったん
と言う、ツッコミいれたいですが

 

父の思惑では、店内で義妹が
暴れた時用に旦那にいて欲しかった‥

 

言うのもありますが

 

ただただ単に旦那とランチしたかった
だけでは??

と我が父ながらツッコミたい…真顔真顔

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
ハローワークで暴れる女㉜

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

一目ぼれしたラブこれからの

季節…とくに可愛いラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

このジレ…可愛いニヤリ

スウェットの上からでもゆるカワコーデにグッ

 下矢印