子供達の成長ヤバい…

昨年のアウター小さいガーン

…と言う事で『勝手に』オソロ私
します笑い泣き

 下矢印

 

 

 

受かった気

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

父のその問いかけに義妹

 

『??何が?』

 

と言う様な顔してて真顔

 

そんな事知ったこっちゃ無い
義妹は

 

父のそのセリフも一切無視して

 

義妹「来週から働けますけど!口笛

 

もう会話…成立してませんガーン

 

温厚な父も…

 

女性には特に怒る事無い父も…

 

後々私に

 

父『わし、久しぶりに腹立ったわタラー
  ただでさえお前や、〇〇(旦那)
  イチロー達の事を苦しめとる
  相手やで‥ダッシュ
  それだけでも堪えとったけど…
  あれはぁ~大変やぁタラー

 

そう言ってました

 

結局この日…

 

弁護士先生が

 

弁護士
「では…結果については後日
 メールにてお知らせいたします真顔
 不採用になった場合は、この
 履歴書は郵送にて返却致しますねアセアセ
 その際に不明点等ありましたら
 工務店では無くわたし共の
 弁護士事務所を通して頂く…と
 言う事になりますので
 ご注意くださいねパー

 

義妹「えっ??もう来週から
   働けるんちゃうんですか?えー

 

弁護士
「いえ、それはまだ決まってませんバイバイ

 

義妹「は?働ける言うてるのに?
   なんで?ムカムカ

 

弁護士
「まずは今日頂いた履歴書の内容から
 実際にその高校や大学をご卒業
 されてるのか…
 また過去の職歴や資格も
 確認しないといけませんからパー

 

義妹「…えっっっ!!滝汗

 

これには義妹さん驚いたでしょうねぇ

 

まさかそんなんされると思って
ないでしょうから笑い泣き

 

更に

 

父「あ、なんや義妹さんうちの嫁子と
  同じ〇〇生命で働かれてたん
  ですねびっくり
  じゃあ確認するのも早いニヤリ

 

更に追い打ちかけます笑い泣き

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
ハローワークで暴れる女㉚

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ、めっちゃ可愛くないですか?

高評価で売り切れてしまったのもあるので

お早めにパーピンクハート

 下矢印

 

 

 

TVでも紹介されてるブランケット

これ…ソファに置いたらダメです…

人をダメにしますラブラブ笑い泣き

 下矢印