もうね‥今年の夏は異常過ぎて滝汗

少しでも涼しくいたいって方にチュー

 下矢印

 

 

 

 

大きなため息

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

姑は今でも旦那に電話して来ては
しょうもない事を永遠に話しますガーン

 

それは昼夜問わず‥

 

家族で夜ご飯を食べてる時でも
ありましたダッシュ

 

旦那のスマホは、仕事の電話も良く
入るので常に身近に置いてますアセアセ

 

普段は私も子供達もそれには慣れてる
ので

 

着信右矢印旦那が出る…

 

この事は良くある事でしたダッシュ

 

でもスマホの着信画面に

 

”母”

 

とこの漢字一文字を見ると全員
固まります真顔

 

今では事情を知ってる…特にイチローは

 

イチロー
「パパ、出やんで(出なくて)良い
 無視して良いからグッ
 ご飯冷めるでおにぎり

 

そう言います

 

そう言います…が

 

旦那「ん…せやねんけどなアセアセ
   出やんと(出ないと)しつこいし
   ママの方のスマホに掛かって
   来るだけなんや悲しい

 

そう言って、結局出ますダッシュ

 

言ってる時の顔は辛そうです

 

イチロー
「ハアァ…」

 

イチローが大きなため息つきますタラー

 

これは旦那に対してじゃ無いです

 

これは今年の旦那の誕生日に‥

その日も平日で旦那は朝早くから仕事で…

 

でも帰りを待つ我が家では

 

職人さんも、職人さんのご家族も
良かったらと呼んで

 

みんなでパーティする事になったので

 

私朝から準備してました爆  笑グッ

 

料理?作るっちゃあ作りますが

お寿司やピザなども購入(住んでる所には
そもそもデリバリーと言うものは
ありません笑い泣き

 

私はお肉を焼いたり、サラダを作ったり

 

職人さんも何と全員来てくれる事に

なって、そのご家族も来てくれてグッ

 

めっちゃワイワイ出来たんですが

 

その準備をしてたら、次男右矢印長男の順に
家に帰って来て

手伝ってくれましたおねがい

 

その時に‥

 

イチロー
「な‥ママ?

 

私「ん~?

 

イチロー
「俺らに、パパの事で出来る事
 無いん?ショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族㉟

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

このリュック…可愛すぎラブラブ

普段使いにも…オフィスにも

是非二重丸

A4サイズも余裕で入るから

お客様への資料も楽々ニヤリ

 下矢印

 

 

これ…今度家族とのお出かけ時にチュー

綺麗なママ…目指したい笑い泣き

 下矢印