この後10時から時計

高評価商品なので気になる方は
お早めにラブラブ

 下矢印

 

 

 

必死のお願い

 

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

私「え…っ??

 

突然、寝れないと言う旦那に
どうしたら‥どう言ったら良いか
分かりませんアセアセ

 

本気で受け止めるのか、冗談なのか?

 

普段から常に面白い事ばっか
ふざけあってる私達です…ダッシュ

 

まじめに話す事なんて

 

義家族の事位で…ショボーン

 

だからこの時も

 

私「え~(笑)どないしたん
  一緒に寝たろか~ニヤリ

 

そう…笑顔で答える事が
精一杯だったのかもしれませんダッシュ

 

私の中ではここで真剣に心配すると
旦那の事だから気を使うかな…


とか変に考えてしまったんだと
思いますアセアセ

 

でも…

 

旦那「ん……ん~ん
   ママそしたら寝られへんから
   大丈夫やおねがい

 

そう笑ってたんですが

その数日後、また

 

旦那「ママ…なんかホンマに
   寝られんねんショボーン
   これ…買って来たから
   一緒に寝てくれん?

 

そう言って渡されたのは

100均のダイ〇ーで買った

 

”耳栓”

 

でした👂

 

旦那がここまで私に頼み事
してくるのは本当に珍しい事で

 

それだけ真剣に困り悩んでるんだな

…って事が分かりましたダッシュ

 

同時にこの前ちょっとふざけて
返してしまった事にすごく
申し訳無いと

 

本当に反省しましたダッシュ

 

これは今も…ですがたまに

 

『一緒に寝て欲しい』

 

と頼まれる事ありますダッシュ

 

念の為、看護師姉の勧めもあり

 

”精神科”

 

の病院も受診しました病院

 

上手く説明出来ませんが…

 

旦那のデッカイデッカイ体の中には
私なんかとは比べ物に
ならない位

 

とても純粋で優しくて

 

そして、旦那もまたあの姑の元で
育ってきたからか

 

旦那の心ではもう処理しきれない
位の

 

”想い”

 

で潰れそうになってましたショボーン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族㉝

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ売れてますチュー

サラっと羽織えて、ファスナーを
閉めても開けても二重丸

 下矢印

 

 

 

これメッシュになってて通気性良く
今年は本当に暑すぎるけど是非
履いてみて下さいニヤリ

何かね、普段より1サイズ小さめで
大丈夫みたいで、私も24.5を24でOK
でしたチュー

 下矢印