サンダルに悩まれてる方、これ
どうですかニヤリ

値段も驚きチュー

 下矢印

 

 

 

 

更に…脅し 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

 

何と義妹…

 

服をわざわざ購入させといて
持って来させといて

 

”今すぐ持って来んかったら
 お母さん達にバレるけど
 ええんか?嫌なんやったら
 今すぐ持って来ぃ”

 

と、脅して来たそうです真顔

 

脅し…(笑)

 

する事なす事全てもうさすがとしか
思えませんアセアセ

 

…また、脅しが通用する相手でも
ありませんダッシュ

 

旦那「…分かった、じゃあこの話は
   無かったと言う事でバイバイ

 

そう言って旦那電話切ってますダッシュ

 

…当たり前です真顔

 

その後、電話には何度も何度も着信履歴が
あったそうなんです

 

無視してますダッシュ

 

LINEでも

 

『ごめん、お兄ちゃん嘘やから』
『言い過ぎた、怒ったん?
『ごめんてば、冗談やん』
『待ってるから』

 

等々…謝る位なら最初っから
要らん事言うてくんなや…と


毎回…毎回…この家族には思います真顔

 

旦那もしつこ過ぎる義妹に

いい加減うんざりして…ガーン

 

さっさと服だけ渡してもう終わりに
したくなり

 

その日の帰りに義妹に義実家の近く
電話をして

 

旦那「5分以内に〇〇公園まで
   来んかったらもう帰る真顔

 

そう言って電話を切ったそうですダッシュ

 

義妹…

 

物凄い息切らして来たそうです滝汗

 

…意地悪かなとも思いますが
〇〇公園…義実家の真ん前の
公園です

 

義妹「…も~(ハア…)お兄ちゃん
   しんどいねんけど(ハア…)滝汗

 

旦那「…はい、これ」

 

そして…昨日、夫婦で夜なべをして
ZARAの袋に入れた大量の服を
渡しましたダッシュ

 

そして…

 

旦那「それ‥店員さんに聞いて
   今年、流行の商品を買ったから
   悪いけど、も…ほんまかなり金
   かかったからもう言うて
   こんといてやプンプン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族㉓

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

高評価ですラブラブすっごい綺麗だもん

納得爆  笑

 下矢印

 

 

 

ラフなカッコでもキマりますグッ