めっちゃカワイイですラブラブ

手に持っても、肩に掛けてもグッ

持ち方で色んな雰囲気にラブ

 下矢印

 

 

 

婦人服売場

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

思いの外、たくさん子供達に服を選んで
しまい

 

一旦、車に服を置きに来て
再度モールに戻る途中、旦那あて
義妹から電話

 

義妹「お兄ちゃ~ん、いつ持って来て
   くれんのぉ~?えー

 

と催促電話が…真顔

 

旦那、私に口に人差し指当てながら


”静かにアセアセと合図してきます

 

旦那「今、買いに来とんねんZARAに!
   明日仕事前か、仕事の合間に
   持ってくから!!

 

義妹「え~マジでラブ

 

旦那「母さんとかに言うなよプンプン
   自分らもってなったら鬱陶しいから
   もしそうなったら渡さんからな!!

 

義妹「言う訳無いやん!!ニヤニヤ
   ウチだけにやんなラブラブ
   じゃあまた明日連絡しててへぺろ

 

そう言って電話義妹の方から切って来た
そうですダッシュ

 

もう買いに来てると分かったら
そんなに

 

”用無いんでしょ~ね真顔真顔

 

次に入ったのは激安店で

 

ここは遠方からも買いに来る位
安くてグッ

 

数百円とかでトップスやパンツ等も
売ってるんですが

 

いわゆるB品で、穴が開いてたり
ほつれてたり

 

色あせてたり…他店で売れ残った
物が安いお店でしたびっくり

 

それでも掘り出し物も沢山あるし
穴と言ってもほんと小さく全然
目立たないので普段から
良く見に来るお店ですグッ

 

旦那と一緒に見に行ったのは

 

【婦人服売場】

 

で…ニヤニヤ

 

対象年齢シニア世代の方向けの

場所で…

 

ここで

 

旦那とたっくさん服…買いました笑い泣き

 

上下合わせて20着近くも!!

 

それなのに5000円もかからない安さ!

 

まさに激安です!!笑い泣き

 

私、前に姑から誕生日プレゼンと
として

 

むか~しの70代くらいの方が
使ってた真紫位のがま口のバッグ…

 

「嫁子ちゃんに似合いそうニヒヒ

 

とプレゼントされましたが

それを思い出してましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族㉑

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

このショルダーも可愛く無いですかグッ

本革で長く使えます二重丸

 下矢印

 

 

 

 

はい、綺麗なスケスケ大好きで
GETしちゃいましたラブ

売切れる前に是非グッ

 下矢印