これ今めっちゃ売れてますラブラブ

大人女子スタイルですラブ

 下矢印

 

 

 

  ぺったんこ布団

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那のこの時のセリフは…

 

実の兄が弟を冷たく見捨てる様なもの
ですよね…アセアセ

 

ですが、この男性…分かってくれた様で

 

男性「分かりました、ではこちらで
   決めさせて頂いて良いって事
   ですね真顔

 

旦那「はい、構いません真顔
   あと三男が〇〇 嫁子と言う
   名前を出してきたとしても
   それは自分の元妻で一切関係
   無いのでお願いしますショボーン

 

旦那がそう言ってくれてから?

 

もしくは三男が私の名前を
出さなかったから?…かは分かりません

 

私あての連絡はありませんでしたグッ

 

そして…この話は旦那あて義妹から
相談の電話が来て分かりましたダッシュ

 

まず…義妹は義実家に久しぶりに
帰って来て…

 

姑の部屋を取り上げたそうです笑い泣き

 

理由は…

 

三男の部屋のすぐ真向かい…って事が
耐えられないから…真顔

 

義実家ですが玄関開けてすぐ右手が
三男の部屋…

 

左手が元旦那の部屋ですダッシュ

 

で、奥にリビングダイニングと
姑の部屋がありますアセアセ

 

…旦那が🏠を出て以降


使われていなかった部屋へ
姑を追い出し、元々姑が使ってた
部屋に自分の荷物(カバン1個)を
置いて…

 

…で、問題は

 

旦那あてに

 

『お兄ちゃ~ん、🏠な~
 ウチのモン何も無いねんムキー
 布団なんかな?お母さんの
 使ってたベットの布団…
 ぺったんこで、臭いし!!ゲロー

 

(…でしょうねぇ、姑…いやアナタ(義妹)も
ですが、まずお風呂滅多に入らないし
歯も磨かないし、服も着替えないし)

 

『ウチ…これからあんなきったない🏠で
 暮らした無いわぁゲロー

 

これ…きっとおにいちゃん一緒に
暮らそラブラブって言う意味なんでしょうね真顔

 

旦那「無理!!」

 

即答笑い泣き

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族⑫

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

カワイイサンダルです照れ

ウェッジソールで安定感があり

履きやすいですウインク

 下矢印

 

 

 

これ…是非見てみて下さいラブ

ビジネスにも使えるけど、お出かけに

おすすめグッ

 下矢印