目のトラブルが多い私笑い泣き

サングラスでオシャレにカバー

します照れグラサン

 下矢印

 

 

 

 

 

STEP.1働いたる

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

三男なんと、社員さんに

 

三男「何で?どうして?
   だって俺働いてたやん!
   また働い”たる”やん!

 

まるで自分が来た事で反対に
嬉しいやろ?助かるやろ?

 

この”俺”が働いたる
この”頼りになる俺”がまた来たる
…って言うとんやで?って感じで

 

言ったみたいで…ダッシュ

 

もちろん、社員の方も数名で
三男に言いますが…

 

『理解出来ない』

 

のがこの三男含め、義家族で…真顔

 

困り果てた社員さんが

 

”当時三男が働いてた時に緊急連絡先
 として勝手に書いた旦那の名前と
 電話番号”

 

この書類を事務所から出して来られた
様で

 

旦那あて電話が掛かって来ましたダッシュ

 

義家族の事があって
知らない番号から電話が掛かって来ると
すぐに録音するクセがついてた旦那

 

この時の電話も音声が聞けましたダッシュ

 

旦那、もちろん現場で仕事中です

 

旦那「はい」

 

男性「あ、もしもし〇〇 旦那さんで
   しょうか?

 

旦那「はい」

 

男性「すみません、私
   株式会社△△の寺田と言います」

 

旦那「…?はい」

 

その会社に覚えが無い旦那

 

男性「あのですね‥弟さんの
   〇〇 三男さんが8月末まで
   働かれていた会社でして‥」

 

旦那「あ~…はい、お世話に
   なっておりますアセアセ

 

男性「はい、お世話になっております
   あの‥すみませんアセアセ
   今ですね、三男さんが会社に来て
   おりまして…ガーン
   退職してるのにも関わらず、当時
   知ってた会社ビルのセキュリティの
   暗証番号を入力して朝、ビル内に
   いてはりまして…滝汗

 

旦那「えっ!!」

 

上矢印
旦那真剣に驚いてますチーンチーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族⑩

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

旦那とお揃いで購入したサンダルウインク

是非ラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

今年”も”ですが…猛暑で

炎天下の中働く旦那や

部活で走り続ける子供達…

もちろん、父母にもラブラブ

 下矢印