これ1枚で…は私には無理ですが
カーディガンや白シャツを上から

羽織ってカッコよくグッ

 下矢印

 

 

 

 

 

催促電話

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

『良いから早く来て!!何時位着くん?
 お金持ってへんから飲みもんも
 飲まれへんねんけど!!

 

…私の方こそ

 

知らんがな(義兄のマネ)真顔

 

とりあえず、運転中でハンズフリーで
通話していた為

 

そ~っと、そ~っと手を伸ばし


カーナビの通話ボタンを押して電話
切りましたダッシュ

 

それから…

 

数時間経って家に戻ってからも
姑や義妹からLINEで

 

ねぇ~まだ??
 いつまで待たせんのよ!!
 おっそいねんムカムカ

 

更に怒りのスタンプ連打も
ありました笑い泣き

 

ウザ過ぎ!!

 

その日はたまたま自宅で図面や
見積書作成等をしないといけない為
自宅にいた旦那の元にも

 

連絡が来ていたみたいで…ガーン

 

…因みに旦那

 

この事務作業がとんでもなく嫌いで
いつも機嫌悪くなります笑い泣き

 

旦那「ママ…」

 

私「…お迎えやろ?笑い泣き

 

旦那「あ…やっぱり?ママの所も
   来てるかぁ…ガーン

 

私「どうするん?行くん?

 

旦那「行かん行かん行くわけ無い!!
   これ、さっきからラインライン♬
   うるさいねんけど非通知って
   出来る?アセアセ

 

旦那…驚く程機械音痴で…ダッシュ

 

LINEの通知OFFの機能も知りません…アセアセ

 

優しい優しいわたくしは旦那の
スマホをちょちょいのちょいで
設定し

 

放置しました笑い泣き

 

その内、三男から私あてLINEで

 

『ほんっま早く迎えに来てくれんと
 俺ら歩いて帰る事になる!!
 母さん、年寄りやけど良いん?

 

…って送って来ましたがこれ

 

かなり姑の事年寄りやけど良いん
…て当てつけの様に

 

言って来てるけど

 

姑の悪知恵なん分かります…真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰って来たあの‥一族④

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

カーディガンありきのコーデを

常に考える私にとっては

これ可愛すぎてラブ

 下矢印

 

 

 

 

この可愛さでこの価格照れ

ありがたや~ラブラブ

 下矢印