シンプルながら大人キレイになれるラブラブ

靴やバッグのコーデを楽しんでチュー

 下矢印

 

 

 

返品通告

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

義妹からの姑への愚痴を聞いた
義兄は

 

義兄「知らんがな!!お前ら
   (姑・三男・義妹)ええ加減に
   せぇや(怒)俺に迷惑かけんな
   言うとおやろムカムカ

 

義妹「でもそんなん言うてもウチ
   このままやったら家賃払われへん
   どうしたらえぇんよ…えーん

 

義兄「だから知らんいうとうやろムカムカ
   こいつ(三男)ももう家から
   追い出すし、あとはお前らで
   どないかせぇムキー

 

義妹「じゃあお母さんも一緒に
   帰って貰う…
   もう無理ガーン

 

義兄「知らんがな、俺に言うて
   くんなやムキー

 

義妹「でも、お母さんがかなりウチの
   お金使ってしまったから、ウチ
   このまま行ったら家賃
   払われへんで追い出されてまうえーん

 

…義兄もここで知らんって言うて電話
切ったら良いものを

 

何故か…

 

また旦那に電話して来ました真顔

 

義兄からの電話に身構える旦那…

 

実の兄貴からの電話に、深呼吸して
音声録音して…

 

旦那「…はい真顔

 

義兄「おぅ、俺や‥」

 

旦那「あぁ、何?真顔

 

義兄「母さんと三男がこっち来とった
   けど、2人共面倒やから
   そっち(関西)帰すわムキー

 

旦那「はっ?おじさん(親戚)達と
   連れて帰る言うたんちゃうん
   また2人が万引きしたらどない
   すんねん!!

 

と、義兄に言った所

 

義兄「知らんがな!!お前がそっち
   (関西)おんねんからどないか
   せぇよムカムカ

 

とキレてきました…ガーン

 

旦那「いや…俺今、子供達の事が
   一番大事やし母さんらの事
   構ってられへん
   知らん!ムキー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
帰ってきたあの‥一族①

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ…一目ぼれしたんですが

悩むダッシュ

自分へのご褒美を検討してる方は

是非、見てみて下さいニヤリ

1年通して、またず~っと使えますグッ

 下矢印

 

 

 

これ1つあれば色々使えます!!

私はサロペットの下にそのまま着てますが

可愛いですよラブラブ

 下矢印