インナーとしてもそのまま着ても

バツグンの存在感でオシャレ度UPですラブラブ

  下矢印

 

 

 

 

負い目…

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

それでもこの時…

 

この出来事で改めて思ったのは

 

子供達の

 

”パパへの愛情”

 

は本当に大きくて深くて‥おねがい

 

私達の心配をよそに子供達は
旦那の事を拒否るどころか
より一層

 

旦那の事を大切に思ってくれてる
みたいでしたおねがい

 

旦那は

 

旦那「こんな自分にあいつら(子供達)
   勿体ない…ホンマに
   あいつらが子供で(自分の)
   良かったぁ悲しい

 

泣きながら言っていましたダッシュ

 

でも…

 

子供達がこんなにも優しく育ったのは
間違いなく

 

旦那の優しさを見て来たからだよ…

 

旦那が愛情深く育てて来たからだよ

 

…そう思いましたおねがい

 

『良かったね‥』

 

涙を流す旦那に本当にそう思ったし

 

もっともっと自分に自信を持って
良いし…

 

堂々として欲しいおねがい

 

みんな旦那を頼りにしてるし
必要としている…グッ

 

我が家には旦那は必要で、家族全員が
旦那の事を大事に思ってるのに…

 

今現在も…

 

旦那は常に家族に

 

”負い目”

 

を感じてる様です…ショボーン

 

…そして

 

姑が来た事でかなり光熱費が
爆上がりし…

 

毎日の様に言い合いを繰り返してた
義妹…

 

義兄にも相談しますダッシュ

 

義兄・義姉…そして三男もいて
夕食を食べてる時に、義妹から電話
掛かって来て…

 

着信音が鳴ります…アセアセ

 

内容が何かも分からず普通に義兄
電話に出たそうですダッシュ

 

その事に‥

義姉も三男も…何も反応しませんアセアセ

 

義兄「はい、なんや真顔

 

義妹「お兄ちゃ~ん、お母さんが
   来てからとにかく金遣いが
   荒くて、私もう無理やぁ~えーん

 

義兄の電話口から、義妹の泣きながら
話す様な声が聞こえたと聞きましたダッシュ

 

気持ち悪いのが…

 

三男…義妹の泣き声に

 

ニヤニヤ…

 

笑ってますガーン

 

義姉はこの時…

とにかく義兄の会話も聞こえないフリ…

 

三男の事は目に入れない様に
したそうです‥真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!57

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

本当にめっちゃ入る!!

カラバリもあってお好きなカラーでチュー

 下矢印

 

 

 

HUG.Uのサロペットは安心して

着れますねラブ

 下矢印