今CMでも話題のこれ!!

ロクシタンの育毛剤です照れ

長年抜け毛に悩んでる私に
取っては嬉しいセラム照れ

根本がふんわりして来た感じラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

パパ‥帰宅

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

翌朝…晴れ

 

朝練がある為、早く起きて来る
イチロー

 

緊張しますアセアセ

 

いつもはう~るさい位朝から
テンション爆上げのイチローなのに
黙々と朝ご飯食べてて…

 

食べ終わる頃

 

イチロー
「ママ、今日パパ帰って来るんやろ?

 

私「うん、夜には帰って来ると思うわアセアセ

 

イチロー
「部活終わったらすぐ帰って来るから真顔

 

そう言って早々に🏠を出ましたダッシュ

 

旦那は久しぶりに帰って来ます照れ

 

本当に炎天下の中ず~っと仕事を毎日
してたので疲れてると思いますアセアセ

 

本当なら、子供が一番の旦那なので

 

『や~っと子供らに会えるラブラブ

 

ってウキウキして帰って来るのが
今回は緊張してると思います…ガーン

 

せめてご飯は美味しい物を食べて欲しいと
思って

 

朝から大量に買い出しに行って
お肉に下味をしみこませたり

 

煮込んだり…

 

私なりに私が出来る事をしてました爆  笑

 

夏休み中の為、中学生のジローも
午前中の練習を終えて

 

朝早くから🏠を出たイチローも
お昼過ぎには帰って来ましたグッ

 

ジローが何故かここぞとばかりに

 

”ケーキが食べたいショートケーキ

 

とリクエストして来たり爆  笑

 

…こんな時って時間ってあっという間と
言うか

 

19時過ぎには旦那が

 

旦那「ただいま…」

 

帰って来ましたぁ~ラブラブ

 

さっきまで私緊張してたのに
久しぶりの旦那に嬉しくて

 

ニヤニヤしてしまいます…ラブ

 

当の本人は緊張しすぎて顔…

引きつってます!!滝汗

 

そんな中ジローは私の後
玄関まで来て

 

ジロー「お~パパ~
    おかえり~ニヤリ

 

そう明るく出迎えます照れ

 

イチローはリビングのソファに
座ったままで…

 

イチロー「おかえり~真顔

 

そう言いますが顔は無表情ですアセアセ

 

…次回、イチローの本心が

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!51

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

抜け感が好きなんですニヤリ

草履…履いてとことん

抜けさすのアリグッ照れ

 下矢印

 

 

 

 

 

 

このバッグ…多機能過ぎてもはや

カンドーするラブ

 下矢印