いやこれラブラブ

も…これ1枚で決まりますニヤリ

デニムに合う~ラブ

 下矢印

 

 

イチローの気持ち…

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

ジローのその言葉に‥

 

私「…うん、せやな
  うん、そうするショボーン

 

そうジローに伝え、イチローには
LINEで

 

ママら、先に帰るけどお迎えが
 必要なったら行くから連絡して
 来てな

 

…そう送ってメール

 

それで私とジローは先に自宅に
帰りました車

 

イチローが帰って来たのは2時間弱
経ってからです驚き

 

歩いて…家まで…アセアセ

 

車では何回か行った事のあるお店で
その時のだいたいの土地勘を頼りに‥

 

私はイチローが無事に帰って来て
くれた事に涙が出て

 

私「イチロー、ごめんえーん
  いきなりこんなん聞きたく
  無かった‥よな?

 

イチローは下を向いて黙ってて…アセアセ

 

翌日には旦那…帰って来ますダッシュ

 

どないしよ…悲しい

 

旦那と子供達は私が言うのも
おかしいですが

 

これは今現在も

 

仲…良すぎる!

 

って位、仲良くて笑い泣き

 

なのに…この時、黙ってる
イチローに‥

 

私に‥もし旦那に‥

 

ブチ切れてて…ガーン

 

仲良かった父子関係にヒビが
入ったら‥ガーン

 

怖くて怖くて‥えーん

 

旦那に

 

子供達に、お義母さん達の事
 今回の万引きの事も、過去の事も
 言える範囲で話した…ダッシュ
 聞きたくなかったみたい…
 ごめんショボーン

 

そうLINEして‥

 

分かった…
 ママに辛い事頼んでごめんショボーン

 

そう…今回のこの子供達への
告白は…

 

旦那と話し合い、旦那から

 

「子供達へ‥ママからママの
 言葉で話しといてくれん?

 

そう…頼まれてた事でしたダッシュ

 

…その日はあまり良く眠れません
でした真顔

 

これを機にイチローの心が壊れて
イチローの生活や人生に影響が…

大袈裟と思われるかもしれません…アセアセ

 

でも…

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊿

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

子供達とシェアも出来るグッ

カッコかわデザインですニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

え…これめっちゃ可愛いし

限定カラー出てるので是非GET

して下さいラブ

 下矢印