40・50代以上の方にこそ

このサロペットおすすめ照れ

色んなオシャレな要素入ってますニヤリ

 下矢印

 

 

 

高校1年生の心

 

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

ジローにそう言われLIFE360で
イチローの位置情報を見ると
まだすぐ近くを歩いてる様ですアセアセ

 

そしてジローが自分のスマホから
イチローあて電話を掛けてくれましたダッシュ

 

ジロー「あ、にぃに?今どこ?


(因みに高2、中3になった今でも
家族の間では”にぃに”呼びです笑い泣き)

 

イチロー
「近くやけどちょっと今色々考えて
 帰るからママに心配せんといて

 …って言うといてバイバイ

 

ジローのスマホから聞こえて来る
イチローの声は怒ってる感じでは
無く‥

 

むしろ優しい口調で…

 

でも…今でも…ですがイチロー
ジローには普段からめっちゃ
優しく

 

だからこそ不安は拭い切れなくてアセアセ

 

話したらあかんかったんやろか…

 

話さん方が良かったんやろか…

 

高1の心にはそれだけ

 

キツく重い

 

事やったんやろか…ガーン

 

心臓がバクバク言ってて
この事でイチローに何か
あったら‥

 

イチローと私、イチローと旦那の
関係性が変わったらどないしよ…悲しい

 

とにかく不安で…ショックでしたショボーン

 

食べに来ていたお店は車でも
30分かかる場所にあります…ダッシュ

 

自宅からだいぶ離れてます…

 

だから私…LIFE360を頼りに
イチローの事を探しに行こうと
します

 

…が

 

ジロー「ママ、にぃにが大丈夫って
    言うてんねんから今は
    そっとしといたりグッ

 

そう言われますアセアセ

 

私「…でも悲しい

 

ジロー「大丈夫やってグッ
    もう高校生なんやから
    お金も持ってるし電電車乗って
    帰って来るわアセアセ

 

情けないんですがガーン

 

私…本当に旦那に子供達に
普段からほんっとお世話になってて
私以上に子供達の方がしっかりして

 

私の方が支えて貰ってますショボーンショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊾

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

これ…可愛すぎて本当におススメラブラブ

前からも後ろからも360度可愛いラブ

 下矢印

 

 

 

綺麗に見えてカジュアルに決まりますグッ

スニーカーでもヒールでも色んな

靴に会いますよ二重丸ニヤリ

 下矢印