もうね‥こう言うの

好きすぎるんです笑い泣き

シャツインしても出しても二重丸

 下矢印

 

 

 

電気代…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

…因みに、姑から義兄あて電話掛かって
来た頃には

 

まだ‥まだ三男追い出される話に
なってませんアセアセ

 

そもそも姑、義妹宅に到着してすぐに
汚い…と言う理由から速攻
義兄に電話掛けて来てますダッシュ

 

姑「もしもし~お兄ちゃん~?
  お母さんですぅ~チュー

 

義兄「何ぃ~炎

 

姑「あのね、お母さんやっぱり
  お兄ちゃん宅が良いなぁ思って
  三男とお母さん代ろうかと
  思ってね‥てへぺろ

 

義兄「何でやねん、もう決まった事
   やろ!!それにアイツ(三男)
   義妹ん🏠行くん、義妹
   嫌がっとったやろうが
   義妹は(三男が🏠に来る事
   了承したんかい!
   面倒はもうごめんなんや
   了承したんやな?

 

姑「え…っと、了承はぁ~滝汗

 

義兄「どっちやねん、母さん
   俺も暇ちゃうねん!!
   面倒かけんなムカムカムキー

 

因みに上矢印の会話は、義兄が義姉に
話した流れを、義兄の口調から

 

”セリフはこう言ったんでは”

 

と言う事から書いてます鉛筆

 

録音データでは無いので
100%正確ではありません…アセアセ

 

すみませんショボーン

 

そう言って速攻義兄に電話
それを超える速さで速攻拒否
られた姑…笑い泣き

 

義妹宅で過ごす事になります…グッ

 

時期的には8月末…

 

いや…普通に誰でも暑いと思います

 

まだまだ残暑厳しい時期です炎

 

姑…自宅のU〇賃貸では
クーラーあっても電気代がしょっちゅう
止められてたので

 

使っておらず、古~い扇風機のみ
使ってたそうですが

 

義妹宅(賃貸)には元々備え付けの
クーラーがある物の型が古いので

 

電気代も高く‥

 

義妹は日中は家にいないので
夜はどうしても…と言う時以外は
使って無かったとの事でしたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊹

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

そのままでも焼いても

ほんっと美味し…過ぎるラブ

 下矢印

 

 

 

白Tにデニムにサンダル…究極の

シンプルコーデでも、これ1つでラブラブ

 下矢印