丸ボタンも可愛いし、半袖カーデが二重丸

 下矢印

 

 

 

 

臭い部屋

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

~この内容も義姉から聞きました~

 

義妹宅に行った姑…

まず

 

姑「クサッ…!!」

 

これは速攻、姑が義兄に愚痴の
電話を掛けて来たそうで笑い泣き

 

聞く所によると…

 

義妹宅…

 

一応東京都内にあったそうですが

 

築何十年と経った古~いボロアパート
だったそうです🏠

 

いや…築何十年でもちゃんと
メンテナンスされてる建物は
綺麗です…

 

でもその建物はとんでも無い
所…だったそうで…

 

1K…風呂無しでトイレは唯一
洋式トイレでしたが

 

とにかく汚部屋…汚部屋…

 

汚部屋~!!

 

らしいです…チーン

 

と言うのも…義姉、一度だけ
義兄の用事で

 

義妹の🏠に行った事があるそうですダッシュ

 

”足の踏み場も無い”

 

状態で脱いだ服も散乱していて…ガーン

 

有り得ないのが…

 

普通に床に食べかす、カップヌードル
などの食べた後のゴミ…ガーン

 

お箸もスプーンもフォークも何本も
落ちてて…

 

空き缶(お酒)だらけで

 

パックに入ったジュースも
中身が残った状態であって…タラー

 

因みに義実家ですが…

 

私と旦那が結婚した当初は

まだ綺麗でした…真顔

 

綺麗と言うより掃除されてたと
言うか…

 

でもここ最近…姑が60後半位から
🏠を掃除しなくなり‥

 

義実家もどんどん汚くなって行って
ましたが!!

 

姑「きたな…(汚い)お母さん
  こんな🏠嫌や‥
  お兄ちゃん🏠が良かったえー

 

義妹「はぁ??じゃあ勝手に
   お兄ちゃん家行けば?
   その代わり三男兄ちゃん 
   連れて来るんやめてよ!
   絶対嫌やから…ムキー

 

そして速攻義兄に電話

 

姑「もしもし~お兄ちゃん~?
  お母さんですぅ~おねがい

 

義兄「何ぃ~ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊸

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

いや…これカッコ可愛すぎラブ

もろドンピシャですチュー

デニム好きの方は是非ピンクハート

 下矢印

 

 

 

ゆったり着れるのに可愛いし

お尻まで隠してくれるの嬉しいですねラブラブ

 下矢印