これ…めっちゃ足がスッキリ見えるラブ

優秀パンツ嬉しいラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

 TODAY'S
 
俺の金

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

その三男の態度に余計ブチ切れる
義兄…ダッシュ

 

義姉の為…のはずが無いガーン

 

これは義姉には申し訳無いけど

あの

 

”義兄”

 

が、誰かの為に‥

 

なんて行動するはずが無い…真顔

 

この世の全てが己の為に‥の人です真顔

 

そして…三男

 

まだ殴られてても

 

何故

 

 

自分は

 

怒られてるのか…

 

分かって…

 

ません!!

 

三男「あ…兄貴の分もアイス
   あるってぇ~滝汗

 

このセリフ、義姉からこの時の事を
聞き

 

三男がそう言ったと聞いてダッシュ

 

驚きと同時に‥

納得…もしましたチーン

 

義兄「誰がいるか~いムカムカ
   誰がお前が買ったアイスなんて
   誰が食うねん!!
   おい!!誰の金盗ったんか
   分かっとんかムキー
   俺の金やぞムカムカ
   俺の金、お前盗んだんかいムキー

 

三男「ごめん‥ちょっと暇で
   兄貴すみませんえーん

 

兄貴すみません!!…何かの
ドラマのセリフ??笑い泣き

 

義兄「おい金返せ!!

 

この時ばかりは三男に

 

5000円負けなくて
 命拾いしたな

 

そう思いました…真顔

 

正直、三男がどうなろうが
知ったこっちゃないですが

 

さ2じんは子供達にとって

 

自分達と血の繋がる人が
 そんな犯罪を起こした

 

って

まぁ…もうほぼ義家族全員

 

”犯罪者”

 

ですが笑い泣き

 

義兄「お前…も、あかんわ
   も、あっち(関西)帰れ!!
   お前なんか🏠におさせたら
   泥棒と同居してんのと
   同じや、ええな!!ムキー

 

三男「…あぁえー

 

…そして

姑&義妹コンビの方でも…

 

もちろん!!

 

問題起きてます笑い泣き

 

義妹の家に行った姑…

 

実は”初”です!!

 

我が子であっても義妹の住んでる
部屋…

 

生活ぶり…一切気にならない様です真顔

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊷

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

何度目かの登場ラブラブ

でもそれだけ大好評ですおねがい

 下矢印

 

 

 

可愛くて歩きやすくて

しかもこのお値段爆  笑

おすすめニヤリ

 下矢印