S~XLまであるの嬉しいおねがい

ヘアはアップにしてバックリボンを

強調してラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

 

2000円勝ち

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

三男はまさか義兄が帰って来てるとは
思ってませんアセアセ

 

義姉だけ🏠にいると…ダッシュ

 

思ってたからこその行動だと思います…

 

この時5000円を盗んだのは間違い無く
三男ですが

 

この5000円がな‥な‥なんと!!

 

7000円になったそうです笑い泣き

(…つまり2000円”も”勝てた…と)

 

そしてその2000円で義姉の為に
アイスクリームをコンビニで買って

 

『あげたラブラブ

 

俺…なんて優しいんだダッシュ

 

そう思ったのか

 

とにかくルンルンで帰って来たそうです

 

三男「義姉ちゃ~ん、アイス買って来た
   から一緒に食べよ~ぅピンクハート

 

義兄がいるなんて夢にも思わない
三男は前を見る事無く

 

数個買って来たアイスが入った
コンビニ袋を見ながらリビングに入って
来たのを…

 

義兄…何も言わず、何も聞かず

 

”グーパン”

 

で殴ってますグー

 

もちろん、へなちょこ三男は
倒れるし、アイスが入った袋も
落ちますソフトクリームソフトクリーム

 

三男が何が起こったのか分かってない
でしょうね~キョロキョロ

 

数発殴られてたと聞きましたダッシュ

 

義兄「おい…そのアイスどうやって
   買って来てんムキー
   また万引きか、また万引きして
   俺に迷惑かけよんか炎

 

三男「ちゃ…ちゃうわ
   ちゃんと買って来たわ!

 

義兄「ほ~じゃあその金はどないしてん
   お前金持って無いはずよな!!

 

こ…のセリフでやっとお金くすねた
事がバレた事に気づいた三男

 

三男「ちょ‥借りてん滝汗
   義姉ちゃんおらんかったし
   部屋入ったらカバンの中に
   財布見えたし
   でもちゃんと返すって!!
   ほら!!札束

 

そう言ってデニムのポケットから
直で5000円(1000円×5枚)を出した
そうです…真顔真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊶

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

めちゃカワですラブラブ

夏も可愛く涼しくニット好きですてへぺろ

 下矢印

 

 

 

 

売切れてしまってるカラーありますアセアセ

二の腕ほっそり見えて可愛いですよグッ

 下矢印