ダイエットと言うよりかは体のリセットに
食べてる感じです照れ

肌の調子が悪い時…

便通が悪い時にも二重丸

ストックあれば安心ですねグッ

 下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

ギャンブル依存症

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

三男の携帯に電話を掛けても
コール音が流れても、出る事は
ありません…アセアセ

 

三男…朝10時の開店と共に

 

”パチンコ”

 

行ってたそうですガーン

 

先日ある通訳の方が起こされた事件の
事で、TVで何度か目にしましたが

三男も

 

『ギャンブル依存症』

 

って言うのかな…タラー

 

三男位だったら言わないのだろうか…アセアセ

 

でも人のお金・物を窃盗してまで
パチンコ行くなんて

十分病気だと思います…ショボーン

 

以前旦那が、三男に

 

旦那「俺もパチンコ行く事あるけどや
   小遣いの範囲でやるんが普通
   やろ!!借金してまですんなやムキー

 

って怒った事があるらしく、それに対し

 

三男「ちゃうやん笑い泣き勝ったら金返せん
   (返せる)ねんから
   何言うとん~ニヤニヤ

 

…とま~ったく聞く耳持たなかった
そうです真顔

 

これはギャンブルしてる人‥

 

全員言えるのかもしれませんが

 

ギャンブルで出来た借金はギャンブルで

 

”返せる”

 

って思るのかゲロー

 

三男は旦那に

 

借金あるからもっとスロット
 打って、勝って借金返さな
 あかんのやろ~?
 何言うとん~笑い泣き

 

と…ガーン

 

それに対して旦那が

 

『ちゃうやろ?』

 

と三男を諭す様に言っても
全く効く耳持たないと言うよりかは

 

理解出来ない…

 

と言う感じだったそうですタラー

 

別に良いんです…タラー


借金せずに、誰にも迷惑かけずに
自分のお金の範囲で
ギャンブルする分には真顔

 

でも、それが出来ないからこの時も
平気で義姉の財布に

 

”手をかける事が出来た”

 

んだと思いますアセアセ

 

そして…

 

義兄と義姉が待つ🏠に‥

何も知らない超絶お〇カの
三男帰って来ました真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊵

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

暑い季節だからこそ、我が家には

大きいサイズより小さくてもフワフワで
しっかり吸水してくれるこれが有難いんです照れ

 下矢印

 

 

 

父の日に‥照れ今年73歳爆  笑

まだまだ現役並みの食欲で美味しい物

大好きな父へ‥

 下矢印