サマーブラウスですが素敵だと

思いませんかおねがい

何にでも合いますニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

自己主張

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

義姉からしたら、義兄が三男に
対してブチ切れてくれた…照れ
(今ではそうじゃ無いの分かっても
 この頃はまだそう思ってしまってた
 そうですショボーン)

 

でも義兄は、何と義姉に

 

義兄「義姉、お前もやぁ
   こいつおんのに、下着とか
   堂々と干すなよ!!
   ボケムカムカムキー

 

そう怒鳴って…ガーン

 

義兄…冷蔵庫から冷やしてた
アイスコーヒーを一杯

グラスに入れて一気に飲み干してダッシュ


それを

 

シンクに投げつけ、そのせいで
割れた…と言うより
飛び散りケガこそしなかったものの
怖い思いをされたそうです‥えーん

 

…で、そのまま朝食も食べずに
仕事に行ってしまい

 

家の中は原因を作った三男と
二人きり…真顔

 

しかも、このクソ三男

 

三男「義姉ちゃ~ん、ちょうマヨ
   (マヨネーズ)取ってぇやラブラブ

 

平気でそう言って来るのが

 

さ・ん・な・ん…なんです!!

 

もう呼吸が荒くなるのを必死に
抑えて‥

 

それを聞いた義姉

 

…もう嫌だ

 

…もう嫌だ

 

もう嫌だ!!

 

そう言って🏠を飛び出して

 

義兄の携帯に電話して

 

義姉「ちょっと実家に帰ります!

 

義兄「何で!!

 

義姉「三男がいるのはこれ以上は
   耐えれません!!
   実家に帰りますプンプン

 

そう久しぶりに

 

”自己主張”

 

をした…と

 

義姉ですが元々明るくてもやはり

 

あのお父様とお母様に育てられた
だけあって、おっとりとした
それこそキリスト教の教えの様に
人に優しい方です…

 

その義姉がこんなハッキリと
自己主張をしてきた…と言う事ダッシュ

 

また

 

義姉のお父様の会社の次期社長を
企んでる義兄真顔真顔

 

からしたら

 

ご両親に根掘り葉掘り言われるのを
避けたかった義兄は

 

義兄「あいつ(三男)もう追い出すわ真顔

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㊱

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これとカゴバック持って

サンダルで…

オシャレコーデ出来上がり照れ

 下矢印

 

 

 

 

最後はキッチンはさみハサミ

やばいですびっくり4980円が2230円におねがい

半額以下~ラブラブ

スーパーセール中半額チュー急いで下さいグッ

 下矢印