大きめの袖口が可愛すぎラブラブ

バックスタイルもまた違ったスタイルで

カワユスラブ

 下矢印

 

 

 

 

異様

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

三男「…っよバイバイ

 

何かのドラマのワンシーン?


って位、右手を挙げて

 

馴れ馴れしく言って来たそうです‥ガーン

 

三男が、義兄の弟…って事は
もちろん分かってますダッシュ

 

でも、元々三男は誰が見ても

 

”異様”

 

なんです…タラー

 

極力関わりたくない…と思うのが
普通なんです滝汗

 

なので結婚前から結婚後も
ほぼ関わらず‥

 

義家族で何かあっても三男とは
ほぼ話さずでいたそうです‥

(因みに、姑の古希祝いの時も
義姉は来てましたがほぼ義兄弟達
とは誰とも話さなかったそうです)

 

義姉(え…なんで?)

 

咄嗟に思ったけど遊びに来ただけ
…だとこの時は思ったそうですダッシュ

 

義兄…こんな大事な事、義姉に
何の相談もせずに勝手に決めて
実際に連れて来てからも
何の報告もして来なかったそうですタラー

 

そして…三男、🏠の中に入る時に

 

『お邪魔します』

 

の一言も無く、しかも靴も小学生か
…って位、靴が宙に舞う位
ポンポン脱いで…ハイヒール

 

…で、この靴!!

 

義姉が揃えて玄関に置こうとしたら

 

も…有り得ない臭いで…ゲロー

 

玄関全てが臭くて
たまらなかったそうです‥ガーンガーン

 

そしてその後ソファに

ドガッ!!…って勝手に座り

 

さすがに義姉も

 

(はっ??やめてぇよプンプン)


と、本当に嫌だったそうですアセアセ

 

義兄に‥

 

義姉「え…と、今日
     どうしたんですか?遊びに
   来たんですか?滝汗

 

義兄「…ん?ぁあ~
   暫く泊まるからアセアセ

 

義姉「え…ちょっと突然どうして
   そんなん、困る…滝汗

 

義兄「…まぁまぁ、ホンマに
   ちょっとの間だけやし頼むわ
   (三男に向かって)おい!!お前
   要らん事すんなよプンプン

 

三男「はぁ~いバイバイ
   あ、今日ご飯何ぃ~?おねがい

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉜

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

この襟元のラインや袖の

レース…はい好きですピンクハート

 下矢印

 

 

 

 

究極のスケスケ笑い泣き

でもこのニット可愛すぎなんですチュー

 下矢印