前回までのお話は

 下矢印

 


 

 

義姉のお父様から聞いた話では

まず義兄の働いていた会社の社長は

 

『信じられない…滝汗

 

と言う様子だった様で…アセアセ

 

そりゃそうかもしれませんダッシュ

 

義兄ほど

 

”外面が良い人”

 

いませんからパー

 

本性とのギャップがあればある程

外面良い面しか知らない人達からは

 

『信じられない…滝汗

 

そう思うのは仕方ないと思います…

 

それでも…

 

この時…私、義姉のお父様に頼まれて

あるデータを送ってましたウインク

 

義兄との以前の会話で私を恫喝する

音声データです!!

 

更に義兄に殴られた義姉のアザ部分の

写真と医師の診断書も併せて

 

社長さんとアポを取ってお会いし
これらの証拠を見せて話されたと

聞きました

 

もちろん、弁護士先生も同席の上です

 

私あて…ですが音声データから聞こえる

まるで任侠映画の様な恫喝する怒鳴り声…は

まさしく義兄の声で…

 

診断書もあり、これだけの物を見せられてたら

社長も認めざるを得ない…ガーン

 

また、これは私の勝手な考えですが

 

義姉のお父様程、誠実な方のこれだけの

訴え…

 

虚偽のはずない…

 

しかも義兄本人は数日前から出社していない

 

社長も

 

『分かりました、社内で確認し
 義兄くんに関しては恐らく…』

 

義姉のお父様

「待って下さい!!解雇は出来れば避けて
 頂きたいアセアセ義兄くんはこの音声の通り

  かなり危険な人物です

 また逆恨みも怖い…ガーン

 また、この事によってさらに被害を受ける

 人達も私は知ってますショボーン

 出来るなら解雇では無く別の方法を取って

 頂く訳には行きませんでしょうか?

 それによって義兄くんが自らの意思で辞める

 のは、それでも構いませんパー

 それによってもし御社に何か損害が出る事

 あれば、私の方で補償します」

 

そう言って願い出たと、これは弁護士先生から

聞きました

 

義姉のお父様は、義兄の性格を分かった上で

また、私達の事も思って‥

 

また義兄にとって一番屈辱な方法を

提案したと聞きました

 

失礼ながら義兄の勤めてた会社は

グループ会社ですがかなり大手です

 

もし何か損害が出た場合、義姉のお父様が

補償する…と言ってもそれは

 

財産を投げうっても…

 

の可能性もありますアセアセ

 

それだけの意思に社長が下した決定は

 

 

 

・子会社への左遷

・役職を無くし、平社員としての勤務

・ボーナスカット、退職金無し

 

以上!!

 

だそうですアセアセ

 

これだけ…じゃありませんダッシュ

 

この3つが義兄にとっては

 

”地獄の仕打ち”

 

なんです!!ニヤリ

 

この世の全てが自分中心に

回ってるニヤニヤ

 

と思ってる人間?悪魔?なので

 

たったこの事でもプライドが

許せないでしょう笑い泣き笑い泣き

 

でも…この頃の義兄はまだ

警察にいたので、この社長が下した

決定事項は知らずに

 

義兄「あ”~いつ出れんねんムカムカ

 

な~っんて思ってたんでしょうね~笑い泣き

 

 

 

ブログでは義家族にまつわる

トンデモナイお話を載せています

もし良かったらそちらもお願いします照れ

   下矢印

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

逆さ傘、流行りましたよねラブラブ

こんな進化する?って位凄い

機能がびっくり

またくすみカラーが二重丸

 下矢印

 

 

 

久しぶりのスイーツラブ

わらび餅好きの方!!これ…

オ・ス・ス・メですラブラブ

 下矢印

 

 

 

これ、見た目以上に可愛くて

スカートもデニムも何でも二重丸ラブ

 下矢印