ワンサイズですが、★4.92の高評価ラブラブ

暑い夏でもずっと爽やかに過ごせますグッ

 下矢印

 

 

 

 

覚えとけよ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

私「…はぁタラー
  そう思うならどうぞご勝手にパー

 

義兄「…で?

 

私「……で??(とは?)」

 

義兄「アイツ(旦那)にいつ連絡
   させんねんムキー

 

…もうここまで来たら笑う

…しか無いんでしょうか笑い泣き

 

日本語…

 

通じません!!

 

私「失礼します真顔

 

そう言って電話ガチャ切りしましたムカムカ

 

その後何度か着信ありました

 

でも…無視してます真顔

 

旦那の所にも着信ありましたが
無視して貰ってますグッ

 

LINEでは

 

『おい電話出ろや!!お前
 まさか出さへんつもり無い
 やろなムカムカムカムカ

 

と来てましたメール

 

それに対し

 

『嫁子です
 そもそも何で旦那くんが
 払うんでしょ?
 姑さんと三男んが起こした
 事で義兄さんが払ったん
 なら、その2人を働かせて
 お金返して貰えば?
 そんな簡単な事も分からないん
 ですね~』

 

と返してやりました!!

 

『…覚えとけよ』

 

その一言で、義兄からの電話・LINEは
無くなりました!!ニヤリ

 

そして…

 

ここからは義妹⇒義兄へ愚痴が
あったのと、実際に体験したのを
義姉から聞けたので書いて行きます鉛筆

 

この親戚との話し合いの後…

 

と言うか、義姉は義兄から何も
聞かされておらず

 

その日、何の連絡も無しに義兄が
帰って来なかったのでLINEで

 

『今日は出張ですか?

 

とLINEしたそうですメール

 

…ちなみに義姉

 

義兄が一回り以上年上と言うのも
あってか結婚前から結婚後も
敬語で話してたそうです‥チーン

 

その義姉のLINEに義兄から

 

『今日泊まり、またLINEする』

 

とだけ返事が来て…アセアセ

 

で、帰って来た時には究極の
要らないもの持って帰って来た
との事でしたゲローゲロー

 

…三男です

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉛

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

二の腕がスッキリ見えますグッニヤリ

裾をINしても出してもかわいい照れ

 下矢印

 

 

 

何と!!13色びっくり

これ肌触りも凄く良くて

めっちゃおすすめラブラブ

 下矢印