デニム好きには是非ラブラブ

も…サンダルかスニーカーでニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

 

56すぞ💢

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

私「…嫌です真顔

 

義兄「何でやムカムカアイツからの
   連絡無いんか?あ~お前
   アイツにもう相手されてへん
   のやろ笑い泣き

 

私「…い~え?毎日連絡来ます
  けど(本当は常に一緒じゃい!)」

 

義兄「俺が大人しぃ言うとう内に
   アイツに言うとけやムキー

 

私「さっきの私のセリフ分かって
  ますか?嫌です…って
  言ってるんです真顔
  旦那くんに何か確認したい
  事あるならご自身で連絡
  取って下さい真顔

 

義兄「だからアイツが電話出ぇへん
   言うとうやろムカムカムカムカ

 

私「あ~義兄さん、旦那くんにもう
  相手されてないんですねぇ~笑い泣き

 

義兄「お前56スぞ!!」

 

私「あの‥すみません、前から
  伝えてますが、私あなた方との
  会話は全件ボイスレコーダーで
  録音してますマイク
  先ほどのは完全に脅迫ですよね
  では弁護士先生に
  相談してきます真顔

 

義兄「何でやねんムカムカアイツに連絡
   取るだけやろ!!

 

私「…なぜ?何故私がそこまで
  義兄さんにしてあげる義務
  あります??
  それに‥」

 

…ここから一呼吸で一気に
言いましたダッシュ

 

私「旦那くんが何故支払う必要
  あるんですかね??ムキー
  どれだけ旦那くんが今までに
  姑達にお金払って来たん
  ですかねムカムカ

 

義兄「俺も払っとるやろがいムキー

 

私「そうですね、払ってるとは
  思いますダッシュ
  でも義兄さんが払ってるのって
  自分自身の見栄もありますよね
  教会へのお金とか
  嫌ならそれも払わなければ?

 

義兄「はあ?ムカムカ何でお前にそんなん
   指図されなあかんねん!!

 

…まだまだ言い合い続きます

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉚

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

サンダルを履いてる人‥

増えてきました照れ

今年サンダル何履きますか?

 下矢印

 

 

 

ヒールの高さがちょうど良くて

ウェッジソールが可愛いラブ

 下矢印