カッコかわワイドパンツですラブラブ

お値段も嬉しい照れ

 下矢印

 

 

 

 …嫌です

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

母さんと三男が親戚の🏠のもの
 盗んだんと、万引きした分
 俺、立替とぉからお前も出せや
 俺だけが払うんおかしいやろがムキー

 

と…真顔

 

旦那から義兄からLINEが来たら絶対に
教えてと言っていたので

 

いざ来た時…

 

上の文面見た瞬間

 

イッジョ~に腹立ちましたムカムカ

 

旦那に

 

”既読スルーで!!

 

と伝えて、そうして貰ってたら
電話がしつこく掛かって来る様に
なったそうです‥ガーン

 

それも!!

 

絶対に出ない様にして貰いましたグッ

 

…そうしてたら私あて連絡来るって
分かってたから真顔

 

実際、2~3日後には

 

着信音が鳴りスマホの画面を
見たら義兄の名前が出てましたガーン

 

初めて掛かって来た時…

 

絶対出てやる!!

 

出て文句言うてやる!!

 

って決めてましたムキー

 

旦那の義家族達に対する
謝罪の時の光景が脳裏から
離れなくて…

 

これ以上旦那を苦しめんな!!

 

って…思ってたからショボーン

 

なのに…1回目掛かって来た時

 

手が震えてすぐには出れなくて…滝汗

 

それでも出よう出ようとしてたら

電話切れてしまいましたガーン

 

どうしよ…出れなかった…ガーン

 

そう思ってたら

ソッコー掛かって来ましたダッシュ

 

そして、あまりにもソッコー
だったので、手がスマホの画面に
当たり、出てしまいましたダッシュ

 

義兄「お~嫁子ちゃんか
   今ごめんなぁ~ニヒヒ

 

私「はい…タラー

 

義兄「ちょっと〇〇(旦那)の事で
   聞きたいんやけどなダッシュ
   最近用があってアイツに電話
   掛けとんやけど、電話出ぇへん
   ねや~アセアセ
   何か知らんかぁ?

 

私「知ってますけど真顔

 

義兄「知ってるんか?びっくりじゃあ
   アイツに俺に電話する様
   言うてやグッ

 

私「…嫌です真顔

 

義兄「はぁ?」

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉙

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

はい…可愛すぎて次男にすぐ
盗られたシャツです笑い泣き

私が購入したのを気に入ってくれるのを

嬉しすぎニヤリ

 下矢印

 

 

 

これ可愛くないですか?

タンクトップの上に合わせて

下はデニムでてへぺろ

 下矢印