オシャレで可愛くてきれいで‥

甘々コーデも甘辛コーデも

どっち合いますグッピンクハート

 下矢印

 

 

 

 

いびき

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

帰りの車の中…

 

旦那…後部座席でいびきかいて
寝てました爆  笑

 

…なんかそれ嬉しかったです照れ

 

炎天下の中…体は疲れ果ててた
だろうし…(仕事の時は)

 

行きはストレス?緊張から嘔吐も
してて…ゲロー

 

でもちゃんと謝罪出来て‥

 

親戚の方々と話せて…

 

安心…出来たんだと思いますおねがい

 

隣で寝てたら、絶対に寝れない位の
大音量でのいびきですが…笑い泣き

 

久しぶりに聞く旦那のうっさい
いびきと

 

久しぶりに見る旦那の口を
パッカ~ンと開けた寝顔に

 

私もニヤニヤしながら自宅まで
急ぎましたニヤリ

 

…が、さすがに自宅に着いた
時には遅くなってて

 

今から‥今からご飯作るの?

 

チラ…と旦那を見ます真顔

 

旦那も疲れてるよ?笑い泣き

 

冷蔵庫見てもアカンタレの私には

何のレシピも思い浮かばず

 

今から大至急で夕食を作る…

 

なんて気力も無く爆  笑

 

近くの焼肉さんへGOしましたグッニヤリ

 

旦那…久しぶりに子供達と会って
会話して嬉しいのか

 

めっちゃニコニコしてました爆  笑
(さっき、親戚の前で鼻水垂らして
 泣いてたクセに‥ニヒヒ)

 

そして…

 

イチロージローダッシュ

 

むか~し、保育園で食が細すぎる
…なんて保育士の先生から心配
される位食べなかった子達が

 

食べる!!

 

食べる!!

 

食べまくる!!

 

そんな食べて大丈夫?って位
食べられて

 

次から次…お代わり、追加の
注文されて

 

お会計時…

 

福沢諭吉大先生が

大量に出て行かれました笑い泣き札束

 

翌朝…6時には旦那、現場に
もう一台の軽自動車で現場まで
戻りました…グッ

 

前にこの出来事があった時は
義兄から後々

 

義兄が立て替えた分を

 

”恐らく請求してくるであろう”

 

と書きましたが

実際…

 

LINEで…

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉘

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

サ活(サウナ)してるからか、汗かきな私…

けど汗ジミとか本当に気にします!!えーん

これならシミを防いでくれるし

恥ずかしい思いしませんグッ照れ

 下矢印

 

 

 

 

これ…白のみ残ってますが余計に

おススメしたい!!可愛すぎてソッコー

ポチラブラブ

 下矢印