こ~れ、ヤバイ!!

スマホで遠隔操作出来るの本当に

助かるし

ノンフライヤーでトースト

揚げ物もヘルシーに作れますグッラブ

 下矢印

 

 

 

 

親戚皆さんの優しさ

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

姑に対する毎月の仕送りに
ついてでした札束

 

義兄と旦那は25000円払っていました

 

三男は給料(手取りで10万前後)を
姑に渡してるかの様に見えて
パチンコ等でも使ってるので

 

実際にはこんなに渡してないと
思います…

 

義妹は…この時…1万円渡してる
…と偉そうに話してたそうですが

 

恐らく1円も渡してなかったと…

 

義兄がいる手前、渡してなかった
事が分かったら

 

また!!しばかれると思って
その様に言ったのだと…

 

そして…

 

私「25000円位だったら
  これからも払います
  (本当は嫌だけど…真顔)ただ
  ウチにもこれからお金のかかる
  息子2人がいるのでこれ以上
  言われても無理です真顔
  もしそれ以上請求されたら
  ご連絡させて貰って良いですか?

 

こう…話した時

 

正直しまったぁ…と
思いました滝汗

 

私の言い方…って、ある意味
これ以上金銭要求されたら
親戚の皆さんも負担して下さいアセアセ

 

って言ってる様なものかな…ってダッシュ

 

…でも

 

姑の妹さん
「うん、そうね!そうして!!
 私達も出来る事はするからねおねがい
 反対に嫁子さん達ばかりが
 負担してる…って事が

 気がかりで仕方ないから!

 (旦那の方を向いて)私達に
 とっても(姑は)兄弟だから
 出来る事はするわよグッ

 

そう言って下さいましたえーん

 

皆さん…旦那の従兄弟さん
そのご家族で来られてた方達も
本当に良い方達ばかりで…

 

その妹さんのセリフに

 

うんうん…ってうなづいて
下さって…

 

私…泣きそうでした悲しい

 

隣で旦那…

 

既に泣いてました笑い泣き笑い泣き

 

2人で何度もお礼と謝罪をして
帰りましたおねがい

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉗

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

この時期、めっちゃ重宝するのが

アームカバーラブラブ

日焼け止めを塗っても更に

カバーして照れ

 下矢印

 

 

 

 

はい…好きですラブラブ

肩のリボン…またワンピの

形も含め、即ポチでした爆  笑

 下矢印