め~っちゃ好きラブ

白Tと合わせてサンダル?スニーカー?

カジュアルにラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

 旦那らしい…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那「え…でもアセアセ

 

この家の奥さん
「いや本当に!!ちゃんとお金
 払わせましたからパー
 これ以上お金を貰ったら反対に
 私達が得してしまう…ダッシュ
 そんな事したらあの人達と
 一緒になってしまうので真顔 

 

旦那「…分かりましたアセアセ
   でも、母さんと弟が本当に
   娘さん達も…ショボーン

 

そう言って娘さん達にも深々と
頭を下げ、娘さんからも旦那に対する
誤解は解けた様で良かったですおねがい

 

旦那の誠意を目の当たりにした
親戚たちは

驚いていましたが

 

従兄弟さんが

 

「でもな、旦那くん
 もしかしたら、あの義兄の性格じゃ
 後々、旦那くんにそのお金を出せ
 って言って来るかもしれんで…ガーン
 何か見てたらもう分かるわ真顔

(上矢印方言が掛けないので関西弁に
 してますが、実際は方言です)

 

いやぁ~正解!!

 

前にこの出来事があった時は

 

”恐らく請求してくるであろう”

 

と書きましたが

 

実際…請求

 

ありました!!

 

その事はいったん置いといて…ダッシュ

 

姑の妹さんが

 

「絶対に払ったらダメ!!払わんで
 良いからプンプン嫁子さん、もしそう
 言われたらこっちに電話してきてアセアセ

 

そう言ってくれますおねがい

 

でもその事に対して

 

旦那「でも…僕が母さんの息子って
   言う事は変わりませんショボーン
   今までも兄弟4人で毎月
   25000円づつ払ってきました札束
   これからもその金額か
   もう少しは足して払おうと
   思ってますダッシュ

 

上矢印旦那らしい…

 

でも実際はこれ以上払ってませんグッ

 

私…払いません真顔

 

旦那も…言って来ませんダッシュ

 

そして…

 

この時、この姑達が起こした
事で分かったのが…

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉖

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

可愛すぎトートバックグッ

シンプルなコーデな時には

あえてバックでラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

これ…ほんとオススメラブ開く時も

何と閉じる時もボタンを押すと

閉じれるし、何と言っても軽量(272ℊ)

通勤に是非ラブラブ

 下矢印