これめっちゃ可愛くないですか?

二の腕が細く見える…いや旦那や

子供達からも言われたからグッラブ

是非、今年の夏に爆  笑

 下矢印

 

 

 

土色の顔… 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那「今回母さん達さ…真顔

 

旦那が私が運転する車の中で…
親戚の方達からの連絡から
分かった事を教えてくれましたダッシュ

 

それは…前回記入した姑と三男が
親戚宅でお金とブランドバッグを盗み
ブランドバッグはすぐに売り…

 

パチンコを2人でしていた所を
見つかった事…

 

たくさんたくさん話してましたダッシュ

 

久しぶりに会えたのに…
当たり前ですがずっとずっと
義家族の事だけで…

 

それを話す旦那は苦しそうで…ショボーン

 

途中途中…何故か話が詰まる
旦那が気になりましたが

 

高速を運転してるので旦那の
顔をマジマジと覗けません…ショボーン

 

高速を降りて一般道になった時点で
旦那から

 

旦那「ごめん、ママどっかコンビニ
   寄ってガーン

 

運良くすぐセブン〇〇ブンさんが
見つかったので車を駐車場に停めたら

 

旦那は駆け下りてトイレに向かいましたダッシュ

 

(お腹痛いのかな)

 

普段からお酒を良く呑む旦那は
お腹…

 

緩いです笑い泣き

 

しょっちゅうお腹を下すので
またそれでかな…と思ってたんですが

 

私自身、喉が渇ききってたので
そのコンビニのアイスラテと旦那の
アイスコーヒーを選んでたら…

 

真っ青??

 

真っ土??

 

この時炎天下の中で働く旦那は
かなり日焼けした状態でしたが

 

茶色の日焼けした顔が青いの
分かるくらい顔色悪くて‥ガーン

 

旦那「ちょ‥吐いたタラーゲロー
   気持ち悪いから、何か水か
   口の中なんか入れときたいから
   飴とか買っててくれん?

 

そう言って、先に車の中に戻って
行きましたアセアセ

 

旦那のアイスコーヒーは
取りやめ

 

どっちか分からずお水と・炭酸水両方
買って飴も買ってから車に戻ると

 

旦那「ここ最近ずっと眠れんかった…ショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉓

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これワンセットあったらすぐに

お出かけ出来ますチュー

 下矢印

 

 

 

ニットなのに涼しくて可愛くて

カラバリも良くっておすすめですチュー

 下矢印