可愛いシャツラブラブ

袖部分や襟元がマジでイケますグッラブ

 下矢印

 

 

 

 

 ギリギリ…

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私が言う事ではありませんが

 

私「パパがこっち来て現場大丈夫?

 

旦那が指示出したりしてので
旦那がいないと作業が止まって
しまう可能性もありますし…アセアセ

 

現場作業なので何かトラブルが
あった時に旦那がいないと

 

大きな問題になったりします驚き

 

それもあり‥旦那の一番の理解者
(自称ですww)

 

である私としたらそれも心配でしたダッシュ

 

旦那「1~2日位しか帰れんと思う
   けど、おばさん達に会って
   ちゃんと謝罪したいショボーン
   俺からもちゃんと…ダッシュ
   子供達の顔も一瞬でも
   見たいし…アセアセ

 

そう旦那の思いを聞きながら私…

 

(”俺からも”…って義家族全員謝ら
  無かったよ)

 

…と、切なくなりました悲しい

 

そして…8/14の昼過ぎ

 

旦那から電話で新大阪駅に着いたと
連絡がありました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

行きは、旦那が普段使ってるハイエースで
職人さん達と向かいましたが

 

その車自体、現場で使うので、車では
無く新幹線でギリギリまで現場で
引継ぎをして

 

で、帰りもすぐに着く様にと‥アセアセ

 

新大阪には私が車で迎えに行きました

待ち合わせして

 

私「パパ~照れ

 

私、最低ですが久しぶりに旦那が
帰って来て嬉しくて

 

無事でまず一旦でも帰って来た
事が嬉しくて‥

 

旦那「ママ、ごめんなアセアセ
   お迎えまで来て貰って…ショボーン

 

私にそんなん謝らなくて良いし
私には気を使わなくて良いし

 

むしろ…使って欲しくないけど…ショボーン

 

でもこの時の旦那は後々
分かりますが

 

もうギリギリの精神状態で…悲しい

 

私の運転でご親戚の家まで
向かいましたダッシュ

 

…因みに義家族達ですが
義実家の〇R賃貸に恐らく
寄りもせずにそのまま関東まで
向かったそうです‥真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉒

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

こう言うの…待ってたんです!!

サイドで結んで…

シャツの上、ワンピの上…

色々楽しめますラブラブ

 下矢印

 

 

 

このサイズ感がめちゃ良いんですラブラブ

可愛すぎピンクハート

 下矢印