こう言うオシャレなTシャツ着てるの

ステキラブって思ってしまう…チュー

ロングスカートと合わせて‥

 下矢印

 

 

 

 

姉じゃない…
 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

そして…

 

この事件の当事者(姑)ですがガーン

 

最後恐らく弟さんだったと
思いますが

 

「姉さん!!こんな事して
 恥ずかしく無いんかムキー
 みんなに謝れ!!ムカムカ

 

と言ったと聞きましたダッシュ
(実際は九州の方言キツめです)

 

それに対して

 

姑「欲しいもん(物)を取って(盗って)
  何が悪い!!
  欲しかったんやから仕方無いやろ
  された無かったら
  (されたく無かったら)アンタが
  金出せやムキー

 

これ…このセリフ…

 

この話は、その場にいた姑の
妹さんからお聞きしたんですが

 

妹さん
「もうあんなのが姉とは思いたく
 無い…悲しい
 本当に辛い…嫁子さん
 ごめんなさい…今まで
 姉がごめんなさいえーん

 

そう仰ってましたショボーン

 

…ヤバくないでしょうかタラー


私なら実の妹にこんな事
言わせたく無いし、そんな
悲しい思い妹に‥もちろん姉にも
思わせたく無いです…ショボーン

 

そして…

 

この時三男はと言うと…

 

ソファに座ってTVを見て
チャンネルを変える為に
リモコンをガチャガチャ変えてた
そうです…テレビ

 

も…疲れ果てて誰も注意する
気力も無く

 

三男に関しては

 

”放置”

 

されてたと聞きましたダッシュ

 

…そして姑と三男は義兄と義妹と
一緒に帰って行ったと聞きましたえー

 

…が、旦那もここまで《おおごと》
なってしまい

 

皆さん(ご親戚)が関西にいる間に
一度お会いして謝りたいと
一旦職人さん達だけを残して
こっちに帰って来ましたダッシュ

 

旦那の指揮の元で現場が回ってる
のでかなり残す職人に指示をして

 

他の業者さんにも謝りまくった
上で

 

”すぐ戻らなあかんけど”

 

と、帰って来ると聞いたので
その時には再度私も一緒に
行く事を決めました真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!㉑

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

可愛すぎTシャツですがシャツを出しても
インしても可愛いのって反則ですよねチュー

 下矢印

 

 

 

母へのプレゼントラブラブ

ここ最近和室で過ごすのに

背もたれ高めの座椅子が気になると
言ってたので贈ってみたら

めっちゃ喜んでくれたラブ

 下矢印