ブラカップ付いてますが
ブラの上からも着れます照れ

 下矢印

 

 

 

 また連行…

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

耐えに耐え…

 

話し合いを進める為に‥ショボーン

 

姑のご兄弟さん達は分かり
ませんが、私含め従兄弟さん達は

 

姑と三男をとにかく義兄・義妹に
引き取らせる為に‥

 

その為には義兄達に納得させないとプンプン

 

…が!!

 

その話し合いは速攻終わったと
聞きましたダッシュ

 

…と言うのも

 

姑と三男!!!

 

こっれだけお世話になった
親戚さんのお宅
(姑の姉の息子さん宅)で

 

やらかしてます…滝汗滝汗

 

息子さん(旦那達からしたら従兄弟)の
奥さんの財布から

 

”現金3万円”

 

を抜いてたのと‥ガーン

 

リビングの棚の中に入れてたお金
5万円(生活費用)が無くなったのとガーン

 

ご自宅にいる娘さん(長女さん)の
ヴィトンのバッグ…

 

盗んでます…

 

で、2人パチンコに行ってた
そうで

 

また‥また!!

 

警察に(今度はそのお宅近くの)
連行されて行ったそうです笑い泣き笑い泣き

 

…はぁ~

も…いい加減にしてぇや!!ムキー

 

話し合いをいざ…と言う時に
その家の奥さんと娘さん達が
凄い剣幕で

 

その事を皆さんに告げ…アセアセ

 

ここで私凄いと思ったのがガーン

 

2人が連行されて行ったのは
初め、自宅で盗みを働いた
からだと思ってましたが

 

そうでは無くって…真顔

 

パチンコ店で台を殴って
まさかそこまでとは
思わなかったのか、台のガラスが
割れた事で余計に手をケガしたと
大騒ぎし

 

連れて行かれた‥との事でしたチーン

 

それを…

 

2人を見張る様に言われてたのに
抜け出された為
(もうこの2人を見張っておく事さえ
  嫌気がさして、目を離した隙と
  言う事でした)

 

探しに出てた娘さん2人が
すぐ近くのパチンコ店から
連れて行かれる姑達を見て

 

すぐに、従兄弟の奥さんの携帯に
電話して判明したと聞きましたガーン

 

…もう頭痛いですえーん

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑱

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

カラバリ5色あってお持ちの
服と合わせてみて下さいラブ

 下矢印

 

 

 

これヤバいです!!

直接肌に付けると更にヒンヤリラブラブ

夏の満員電車の中で使ってみてニヤリ

 下矢印