袖部分のツンと上を向いたフォルムが

可愛すぎラブラブ

 

 

 

 

  ナイスアイディア♡

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

この時参加されてた、親戚の中でも
女性陣達は義妹に

 

「お母さんの事でしょ?ちゃんと
 義妹ちゃんも話し聞いて、人に
 任せっきりや無くて出来る事は
 しないと!!アセアセ

 

と説教の様に伝えるとダッシュ

 

すると…

 

義妹「出来る事ぉ??

 

「考えたら何でもある!プンプン
 お母さんが困ってるなら
 面倒見るとか!!

 

…これ、姑の事を庇おうとして
言ってるのでは無くダッシュ

 

これ以上私達家族に被害がいかない
様に‥って言うてくれたそうですえーん

 

義妹「え~お母さんの面倒なんか
   見てたらウチ遊ばれへんやんえー
   それにウチさぁ毎月お母さんに
   1万(嘘)も払ってるんだよ?
   ウチだってお金無いのにさ!
   ウチの方が万引きしてまうわ笑い泣き

 

そのセリフに‥

 

女性達が、ガツンっと言ってくれます

 

「何を言うてるの!!良い大人が
 万引きとか軽々しく
 口に出しなさんなムキー

 

そう怒られたと聞きましたダッシュ

 

それに対して義妹…言います


言いますよ~

 

まず…口を

 

プゥ~っと突き出して拗ねてる
感じで…えーえー
(上矢印可愛ない…可愛ないのに本人は
  可愛いと思って未だにしてる
  みたいですガーン)

 

義妹「あっ!!良い事考えたぁ~
   嫁子ちゃんに面倒みさそグッ
   丁度ええわてへぺろ
   〇〇(旦那)兄ちゃんの嫁の
   暇人やしめっちゃええって爆  笑

 

まるで

 

ナイスアイディア♡
ウチって天才♡

 

と言わんばかりにニヤニヤ
してたそうです‥ニヤニヤ

 

そんな2人の態度に

旦那達にとっての従兄弟さんが

 

情けない!!人間として終わってる
 義兄よぉムカムカあんた人としてもう
 色んな部分が欠落しとるわ真顔

 

そう‥怒鳴ったそうですガーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑯

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

次男に良いやんと褒められたパンツ

レギュラー行きですニヤリ二重丸

 下矢印

 

 

 

24杯分入ったあのドトールの

氷deアイスカフェ・オ・レですラブ

今年もこの季節来た~ラブ

 下矢印

 上矢印

1杯、約167円なのでメチャお得二重丸グッ