母が好きそうなバッグ発見!!

残り2色ですが、母へプレゼントプレゼント

 下矢印

 
 
 

 

 

 

 

 

義兄達…到着

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

車の中でもずっと2人して会話…
では無くダッシュ

 

2人がそれぞれ自分の意見として

 

めんどくさいだの

 

ダルイだの

 

永遠喋ってて…ガーン

 

もうその態度で…

 

前日私が伝えた内容が全て本当だ…ガーン

 

本当に人として有り得ない
事をしてるんだ…と分かったと
聞きましたダッシュ

 

そして…

 

🏠に着いた途端…アセアセ

 

ドガッ…

 

まるでそう言う音が聞こえて
来るかの様に

 

偉そうにソファに座って(義兄)真顔

 

義兄「ちょ‥疲れたから何か飲みもん
   くれや真顔

 

義兄ですが…もちろん義妹も
この🏠に来るの初めてです!!

 

お互いがお互いの存在をもちろん
知ってますダッシュ

 

義兄の結婚式の時に来られてる方も
いますダッシュ

 

でもちゃんと話すのも、ちゃんと
顔を合わせるのも初めての方も
いるのに

 

…この態度ですガーン

 

もうここまで来たらさすが…としか
言いようがありませんガーン

 

あまりの態度に

義兄からしたら従兄弟にあたる方が

 

「何やその態度は!!自分の親が
 ここまで迷惑をかけて、で、わざわざ
 九州からここまで足を運んでる人も
 おるのにムカムカムキー

 

と怒鳴ったそうですダッシュ

 

…そりゃそうでしょう真顔

 

私でも言いたいですダッシュ

 

それに対し義兄

 

義兄「はあっ??それ(万引き)
   俺がしたんかいムカムカ
   俺には関係無いやろ!!
   あんなぁ!!俺は母さんの
   教会への金も代わりに
   払ったっとうねん!!
   〇〇(旦那)はムキー旦那に面倒
   見させろやムカムカムカムカ

 

このセリフ…

 

この場にいた全員がキレる寸前だった
そうです…が

 

姑のご兄弟さん達は

グッとこらえたそうです‥真顔

 

ご自分達にとっても姑は

 

姉、妹…です

 

この後…暫くの間‥
言い合いが続いたとの事でした滝汗滝汗

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑮

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

通勤にも普段使いにも使えますグッ

カラバリもあってどの色を選びますか?

 下矢印

 

 

 

ショート丈とレギュラー丈を選べて
ストレッチ効果が高いので座っても

しゃがんでも楽なので二重丸

 下矢印