いつも【悪魔とよばれた嫁日記】
読んで頂き本当に有難うございますラブ

 

最近の私はと言うと…

 

義姉の事があって

 

義姉と会える様になってからは

 

【あの家族の嫁同士】

 

と言う立場から

 

普通に

 

友人

 

の様に会える様になって…照れ

 

また私の方が心から義姉を
支えたいと思ったのと

 

またこれを期に少し、父と母の
所にも私1人で会いたかったのも
あり

 

実家に寝泊まりして父と母に
甘えさせて貰ったり

 

また今回の事も少し関係してるのですが
父と母とも話し合う事があったので

 

2週間位実家にいました~笑い泣き

 

えっ?

 

子供達?

 

毎日LINEのビデオ通話を夜しますが

旦那のごちそうを食べてたり男3人だけで
温泉に行ったり…♨

 

私いなくても…私いないから?笑い泣き

 

ENJOYしてくれてますニヤリ


(そして今、自宅に戻って来てますが🏠が
 私が普段いる時より綺麗になってるのは
 言うまでもありません真顔

 

そして!!めっちゃ前置き長くなりましたが

 

今回、この嫁日記を記事にして頂きましたチュー

初めてお話を頂き、緊張しましたが

 

私の目的は世の中の人間関係・嫁姑問題
宗教問題に悩む人達…

 

1人でも多く読んで頂いて少しでも
少しでも笑って貰ったり、何かの参考に
して貰えたら…なので、こちらの方から
お願いいたしましたラブ

 

さすがプロの方が書く記事…って
読みやすい!!

 

また自分じゃない方からの視点って
読んでて新鮮と言うか改めて

気付かされる事が多く…

 

涙が…出てきましたえーん

 

私の…私自身の体験談なのに

 

第三者の様な視点で見れる事で

 

『自分で何言うとうねん』

 

ってなるかもしれませんが

 

”良く頑張って来たなぁおねがい

 

って自分で自分を褒めてあげたくなりました

 


もし良かったら読んでみて下さい照れ

 

プレジデントオンライン 旦木瑞穂さん

記事はこちらから☺️

 

 

 

無料で読めるの本当に有難い!!ラブ
読みやすくすいすい内容が入って行くのは
さすがですチュー(いやいや…見習えよと言う
話しですが)
 
 
今回記事にして貰えて、過去の私は…
とても救われた気持ちでいますおねがい
 
何度も何度も自分の人生を諦めかけました
 
旦那と喧嘩して家を飛び出したり…
 
姑のせいでイチローが重度の肺炎に

 

かかって覚悟をして下さいと言われた時
 
旦那と離婚しなきゃいけなかった時
 
そして悪魔祓いされて4にかけた時…
 
それでも耐えて耐えて耐えて来た自分
記事にして貰えて
 
頑張って来た
 
【証】
 
を作って下さった気がしますおねがいおねがい
 
 
 
 
  

 

 

いやいや…可愛すぎラブ

今年の夏に活躍必至なアイテムですニヤリ

 下矢印