これダイエット・健康気にされてる方は全員
チェックしてみて下さいチュー

一度試すと濃厚ヨーグルトに
病みつきになりますニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

情けなか…

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

姑のご兄弟さん達に過去
姑や義兄達から受けた暴力…

 

それは実際にアザの写真や診断書を
お見せし

 

また母が姑からお金の無心がある度に
振込んだ時の振込明細の原本を
お見せしましたダッシュ

 

『シーーン』

 

私、この時反対にお伝えした事で
ご兄弟さん達の気を悪くされたんじゃ
無いか…と思って

 

(ヤバ…失敗した滝汗滝汗)

 

と本気で思ってましたアセアセ

 

その静寂な空間を破ったのは

 

姑の妹さんの代わりに今回関西に
来られてた息子さんが

 

「んで?今おばさん(姑)と三男は
 どんな様子?これだけ親戚に
 迷惑かけて反省しとるんムカムカムキー

 

引取りに行って頂いた息子さんが
それに対し

 

「んな訳無い!!そのまま🏠に
 帰って貰おうと思ったら電気・ガスが
 止められてる、暑くて暑くて寝れない
 って言うし、逃げそうな気もしたから
 俺ん🏠に数日間置く事にしてんけど」

 

 

 

勝手に冷蔵庫を開けて何も言わずに飲み物
 お酒を呑んで、食べ物も食べてしまう
・置いて貰ってるのに朝から晩まで四六時中
 エアコンを設定16?19?度にして娘さん達が
 寒いと言っても聞かない
・三男は偉そうにしてソファの上に寝転んで
 娘さんの部屋に勝手に入って、漫画を
 勝手に読んで片付けない

 

 

 

何度注意しても一向に聞く耳持たず
注意されてもニヤニヤ笑って誤魔化すか
姑に至っては怒鳴って来るとの事‥ガーン

 

…早々に娘さんと奥さんから
連れて来た事にブチ切れられているとの
事でした滝汗

 

…分かる!!分かりますよアセアセ

 

私が奥さんでも娘さんでも
同じ様にキレてます真顔

 

それっ位、この親子は

 

とにかくヤバイんです!!

 

姑の妹さん
「…情けなか(情けない)えーん

 

そう言って泣いておられましたガーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑨

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

はぁアセアセ可愛すぎラブ

ワンピース着てこのバッグ持って
夏はお出かけしますニヤリ

 下矢印

 

 

 

何と4.86の高評価ラブ

底のマチがあり見た目以上に

いっぱい入りますグッ

母の日のプレゼントにもラブラブ

 下矢印