この夏活躍必至なアイテムですチュー着ると

肩から二の腕にかけて細見え~ラブ

デニム?スカートにも合うしプチプラ
なのも嬉しすぎニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

  追われてる…

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

8/10の午前中に高速で車を飛ばして
ご親戚の🏠に向かいましたダッシュ

 

別に飛ばす事…無かったし
急かされてた訳でもありません…アセアセ

 

でも…

 

気持ちは何かに追われてて…ショボーン

 

制限速度ギリギリ位でひたすら
止まる事無く走り続けてます…真顔

 

途中でサービスエリアが見えますダッシュ

 

目で追います…

 

朝から何も食べてませんアセアセ

 

気が付けば毎朝飲んでるコーヒーすら
飲んでませんでしたコーヒー

 

多分…喉乾いてたと思います

 

お腹も空いてたと思います

 

…なのに早くご親戚の🏠にと
自分自身で追い込んでたんだと
思いますアセアセ

 

そして…

 

お昼頃、到着しました車

 

私が来てる事は姑と三男には内緒に
してくれていますダッシュ

 

今回、兄弟達が到着した時点で
かなり!!かなり姑達ケチョンケチョン
怒られた様で…

 

最初は悪態をついてた2人も

 

でもでもだって

 

…が全く通じずニヤニヤ

 

言えば言うほど更に兄弟・またその
子供達に怒られるのでさすがに…

 

『あ…無理』

 

と思ったのか…ニヤニヤ

 

そして…

 

私が姑のご兄弟さん達と話してる間
今回、身元引受に行って下さった
姑の姉の息子さんの奥さん(50代)と
その娘さん達(30・20代)が
見張ってくれていて

 

🏠の中では声が漏れたりしても
いけないからと

 

近くの個室のある和食屋さんで
ご兄弟さん達と息子さんと私で
一緒に行き…

 

食事をしながら色々‥色々聞かれ

話しましたダッシュ

 

義兄の結婚式の時に初めて皆さんと
お会いしてから何かあって

 

ご兄弟さん達と話す機会があり
聞かれた時にはお伝えしてましたが

 

今回私が今までに受けた暴力…真顔

 

また姑に関してはあろうことか

 

私の父に結婚を迫り、その事で
母に対して暴言を吐き、傷つけた事

 

またお金も数百万単位で出させられて
返して貰えない事…

 

伝えました真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑪

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これロングスカートだけどアクティブに
動けるし、サンダルでもスニーカーでも

ミュールも可愛いチュー

 下矢印

 

 

 

 

可愛すぎラブラブ

リボンで可愛いけど年齢関係無く
綺麗に着こなせますよグッ照れ

 下矢印