【アウトドアの季節来た~!!

これ本当におススメなのが旅行でかさばる
洋服やタオルはもちろん、衣替えに小物を
しまっても二重丸
手洗いできるから都度衛生的に保てて
嬉しいですよねニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

テキトー

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

その後、姑のご兄弟さん達大阪の
今回引取りに行ってくださった方の
お宅に来て下さいましたダッシュ

 

亡くなってる方もおられますショボーン

 

またご高齢で体調悪く、来られない方は
その息子さんや娘さんがなんと…

 

来てくれて…えーん

 

兄弟の中の長男さん(姑の兄)が
家族の中の汚点で、ずっと
私達に迷惑かけるから…と
親戚皆さんに声かけて下さった様で…ショボーン

 

それでも来られない事もあるだろうに

皆さん来て下さって

 

私達に謝罪までして下さって…

 

本当に本当に皆さん優しい方達ですえーん

 

…で、姑と三男ですが

 

自宅に戻っても電気やガス…
止められてて…

 

また話し合いに参加しない
(呼び出しても逃げて来ない)可能性も
あった為

 

引取りに行って下さった方のお宅へ
暫くお世話になる事に
なったそうです‥ゲッソリゲッソリ

 

そして…義兄と義妹…ですが

 

旦那から‥連絡し

 

9日には帰って来ると約束した
(盆休みの為)のに‥帰って来ませんガーン

 

その為、姑のお兄さん(義兄達から
したら叔父さん)がブチ切れ電話
義兄と義妹に電話

 

何とか11日には帰って来ると
約束したと聞きましたダッシュ

 

ご兄弟さん達から

 

会いたくないだろうけど
  姑達、義家族が私や旦那がいないと
  嘘をテキトーに言って来るだろうから
  先に話を伺えるか?

 

って言って貰ってダッシュ

 

テキト―に言う…ガーン

 

それは本当に義家族の場合有り得て
毎回困ってるので…真顔

 

今回、言える範囲でもボロカスに
言うてやろうとウハウハしながら
行きました笑い泣き

義兄達が来る8/11の前日10日には
高速に乗って大阪にある姑の
お姉さんの🏠に向かいました車

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑩

 

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

今年…もう既に紫外線強すぎませんかえーん

日傘の使用ももちろんですが私が

帽子も被って徹底的にカバーしますラブラブ

シミ・しわ…絶対嫌ですえーん

この帽子通気性がめっちゃ良いので

蒸れずに使えるのがラブ

 下矢印

 

 

同じくオススメ帽子でつばが大きめで
しっかりと紫外線を防げますよ二重丸

母の日のプレゼントにもチュー

”小顔効果”バツグンですニヤリ

 下矢印