夏…暑くても可愛く・綺麗にラブラブ

カラバリが凄いあるから今ある

アイテムで合わせて見てみて下さい照れ

 下矢印

 

 

 

 

関係無い

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

警察の女性の方から説明を受け…

 

ため息をつく暇も、姑と三男に対し
こみあげてくる怒りに感情を支配される
暇も無い中…

 

旦那「えっと、母と弟が起こした事は
   分かりました真顔
   ただ、すみませんアセアセ今、出張で
   遠方に来ていて…ダッシュ
   また自分がそっちに行くと多くの
   関係者にかなり迷惑かけてしまうので
   兄か妹に言って貰った方が早いと
   思うんですダッシュ

 

女性「◇◇ 義兄さんと◇◇ 義妹さんで
   合ってますか?

 

旦那「はい、そうです
   お願いしますダッシュ

 

この時…旦那は、この女性が義兄と義妹の
事を知っていたのは

 

姑が自分の連絡先と同じ様に、その2人の
連絡先を言ったんだと思ったとの事でしたダッシュ

 

女性「嫁子さんと言う方もそのお2人に‥
   って仰っておられたので…アセアセ

 

旦那「えっ??もしかして◇◇ 嫁子さんに
   電話掛けました?

 

女性「はい、1番初めに掛けさせて頂きました」

 

旦那「…はあ~タラー
   嫁子さんは関係無いんですよタラー
   母と弟が何を言おうが嫁子さんには」

 

女性「ご事情があるとは思いますが
   嫁子さんには、また掛けさせて頂くかも
   知れない旨伝え、ご了解を得てますのでバイバイ

 

旦那「…いや、でも極力は掛けないで
   下さい真顔

 

女性「先に義兄さんと義妹さんに掛けて
   みて‥なのでダッシュ

 

旦那「先にはい、義兄と義妹に掛けて
   下さい真顔

 

そう言って電話を切ったみたいで、その後
すぐに私に電話を掛けてきてくれましたアセアセ

 

旦那「ママ、さっき警察から☎掛かって
   来た?

 

私「うん‥ダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!⑤

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ可愛いですよね照れ

嬉しい再入荷ですニヤリ

カラーの物?シンプルで?

どちらもきっと気に入りますよグッ

 下矢印

 

 

 

夏はタンクトップ大活躍ですよねラブラブ

おすすめラブ

 下矢印

 

 上矢印

我が家の男性達…少~しブラ紐が
出ただけで『ママ!!と怒って

きます真顔意外や男性ってそう言うのを

見せるのを嫌がる人多いですよねアセアセ