前回までのお話は
 下矢印

 



 

義姉が救急車で病院に運ばれた事を
聞き…


急いで義姉の元に行きたかったものの


体調が優れなかった義姉のお母様…

 

持病もあって…遠方にすぐ…は行けず
そのお電話が掛かって来た翌日

 

義姉のお父様は急遽仕事の予定をキャンセルして

 

お母様は午前中に病院に行き💊を頂き

 

そしてお2人で向かう事が出来たと
聞きましたダッシュ

 

そんな大変な中…アセアセ

 

お母様は私に連絡して来てくれておねがい

また‥私に連絡を…と

 

お父様がお母様に声かけて下さったと
聞きましたおねがい

 

お2人が病院に行くと…

義姉は何故か

 

義姉「来んといて、お母さん、お父さん
   来んといて!!えーん

 

と叫んだそうですダッシュ

 

でもそれはお2人に会いたく無かった

 

んじゃ無くて‥

 

これ聞いた時、義姉の気持ち分かりすぎて
涙が出たんですが悲しい

 

傷だらけの自分を見せたく無くて

 

もう‥十分…十分心配かけて親不孝なのも
分かってるけど

 

でも

 

『今』

 

の自分を見せたらきっとお母さん
お父さんは傷つく…ショボーン

 

悲しむ…と思って

 

来ないで…と言ったみたいでしたえーん

 

私も父と母には何でも何でも話します

 

とんでもないワガママも悪態も
父と母にはつきます笑い泣き

 

でも今も尚…

 

『悪魔祓い…実は私もされたんだよ』

 

…って言えませんアセアセ

 

父は、旦那が悪魔祓いされてる時に
助け出したので…

 

旦那が大けがしてるのも見てますし
縛り上げられてるのも見てるので

 

余計言えません…ガーン

 

義姉を心配するご両親の気持ちも
分かりますが

 

ご両親を”想う”義姉の気持ちが
分かりすぎて‥

 

辛かった~ショボーンショボーン

 

義姉は義兄からの肋骨骨折と‥
全身打撲…

 

また切り傷もあり、数針縫うのも
あったと聞きました真顔

 

そんな義姉を見て‥

 

ご両親は泣き崩れたそうです悲しい

 

 

 

ブログでは義家族にまつわる

トンデモナイお話を載せています

もし良かったらそちらもお願いします照れ

   下矢印

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

!!再販キタ~ニヤリ

ゆるダボコーデもカワユスラブラブ

 下矢印

 

 

 

パンツルック大好きで何本も持って
ますがこれ…年中履けるし

脚長効果とか…ありがたや~笑い泣き

 下矢印

 

 

 

何が良い…ってこれを履くと背筋が
伸びるので、背中や腰の痛みが軽減したし
脇ばら肉、下っ腹に効いてる感じ二重丸

 下矢印