これパジャマなんですが、私

ふっつ~にこれでお出かけしてますニヤリ

めっちゃラフで、でも可愛いですよラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

  警察?

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

その日…朝から私暗いですショボーン

 

旦那が遠方に出張です…ガーン

 

私…年甲斐もなく‥ですが

 

旦那がいないと毎回寂しくて
毎回朝から暗くなります…笑い泣き

 

普段はほぼ料理をしない私ですが
こういう時に限って

 

早朝より気合を入れて旦那の好きな
おかずをたっくさん作って
お弁当にしますお弁当

 

私「いってらっしゃい…えーん
  はよ帰って来てなぁ悲しい

 

旦那「www…はいはい!笑い泣き

 

毎回旦那にあきられて、お見送り
しますダッシュ

 

この日子供達は夏休み真っ只中で
それでも朝から部活で

 

旦那をお見送りした後少し
機嫌悪く子供達を叩き起こします爆  笑

 

子供達も旦那が出張の時はもう毎回
なので、慣れてくれてます口笛

 

旦那が出張でいない日の夕食は…

寂しさから‥テキトー

 

…では無く!!

 

普段、旦那がいたらあまり作れない
旦那があまり食べない

 

『THE・お子様メニュー』

 

にいたします音符ニヤリ

 

パスタやオムライスなど
子供達が大好きなものを
作りますスプーンフォークてへぺろ

 

そして…

 

夕食後は3人でスイーツタイム
普段、旦那がいたらスイーツ全く
食べないので気を使いますが

 

旦那がいない時はいないなりに
3人でめっちゃ美味しいモノ
食べてます笑い泣きプリン

 

そして…そんな日常が数日過ぎた頃

 

私のスマホに知らない着信番号から
電話が掛かって来ましたダッシュ

 

普通に

 

私「はい…もしもし」

 

すると

 

女性「もしもし◇◇嫁子さんの携帯で
   宜しいでしょうか?

 

???

 

な‥何?

 

何かの勧誘…滝汗

 

ちょ‥っと身構えますアセアセ

 

私「はい…そうですがタラー

 

女性「私、〇〇警察の☆☆課のタナカと
   もうします」

 

はっ?警察??

 

咄嗟に旦那に何かあったんじゃ…と
不安に…ガーンガーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!②

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃカワイイシャツワンピが安い!!

海・プールに行く時に是非ラブラブ

 下矢印

 

 

 

めちゃ売れてますラブ

透け感・ヒラヒラ、涼しく着れますよグッ

 下矢印