これ…今マジでお得ラブ

特にお気に入りは塗ったまま寝て翌朝はがす

ナイトパック!!

トゥルントゥルンにしてくれますチュー

 下矢印

 

 

 

寝て忘れる

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那はそう言うものの…

 

さっきの義妹の殴られて
口から血が出てる写メの映像が
脳裏に浮かんで…

 

涙が止まりません…えーん

 

この日は結局、ひたすら涙が
止まらず

 

ただただ旦那も普段ここまで
泣かない私が

 

…しかもシクシク泣いてしまった
みたいで悲しい

 

旦那もとにかく隣で

 

大丈夫やから…

 

ママのせいちゃうから…

 

とずっとずっと、何度も何度も
ひたすら言い続けてくれてましたダッシュ

 

この日…どうやってその後
自分の部屋に戻ったのか…

 

どうやって寝たのか…すら
覚えてませんアセアセ

 

…っが!!

 

翌日になったら意外とあっさりと
昨日あんだけ泣いてたのに…

 

そのショックな気持ちとか
悲しい気持ちとか…

 

忘れてました~笑い泣き笑い泣き

 

最低かもしれませんが旦那がそう言って
くれたのと‥

 

ここまでしないと義妹はきっと
理解出来なかったやろうから

 

何度も何度も義妹には伝えてたからか

 

私の中でも次第に…

 

義妹…あんた自業自得…だよ?
あれだけ言うたやん‥真顔

 

って言う気持ちに変わっていきました笑い泣き
(冷たいですかね‥ww)

 

後々聞くと、義妹ですが結局この時の
借金は今も返済し続けてるそうですダッシュ

 

消費者金融に引き続き利息だけでも
毎月支払う旨電話し、遅れず払ってる分は

その催促電話?も無いそうです

 

そして…いよいよ…

 

いよいよ久しぶり登場姑と三男が
起こした

 

高級スーパー大量万引き事件の
時の話しになります…真顔

 

その時…実際に本人から聞いた事
…また後々分かった事…

 

またご親戚の方に聞いた事
含め

 

書いて行きます鉛筆

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
欲しい物を盗って何が悪い!

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

大人可愛いバッグですラブショルダーとして
腕に掛けて持っても素敵ですラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

これ…あなどってました…笑い泣き

フィット感…凄いんです!!

歯と歯の間の汚れにも当たってる感じ

して、スッキリしますグッ

 下矢印