暑くなってきて衣替え

&ジメジメの季節の前に‥

つり下げタイプ来てますよ~ラブラブ

 下矢印

 

 上矢印

気がついたら売切れる炭八…

是非GETして下さいチュー

 

 

 

ガクブル…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

でも…これは毎回ですが

 

私…勝手にそう思い勝手に
そう決めてますが…

 

相手(義家族)に怒鳴られた方が
私も臨戦態勢になれます笑い泣き

 

私「私ももう知らないんでムカムカ
  何か言い分あるならこれから
  警察か弁護士先生通して
  お願いしますね!!ムキー

 

これ私怒鳴ってますダッシュ

 

でもきっとこの時の事あまり
覚えてないけど

 

足はガクガク…

 

手はブルブル…

 

に、なってると思いますガーン

 

でも…それでもこの時、私
残りの生命力をフルに使って


最後の最後の必殺技…でしょうか

 

私「も…義兄さん、会社にバレますね
  絶対に私、引きませんからプンプン!!

 

そう言うと…

 

義兄…またまたこの前と同じ状態に
なりましたダッシュ

 

義兄「お~せやなぁ!!確かに
   約束したなぁダッシュ
   そしたら嫁子ちゃん、こう
   せぇへんか?俺が今日、あいつ
   (義妹)と再度話して絶対に
   この件でもう電話させへん!
   近日中にちゃんとまた報告
   するから待っててくれへんか?

 

私「いや…前も同じ様な事言うて義妹
  電話して来たんですよ!!
  信じられませんムカムカ

 

義兄がいくら私にそう言っても
義妹はまた掛けてくる‥


そう思った私は…
引きませんアセアセ

 

義兄「嫁子ちゃんの言いたい事も
   分かる!!分かるで??
   俺もな…あいつらの言う事
   聞かへん態度にほんま
   困っとんねん!!真顔
   でもな…俺もあいつの兄って
   だけで仕事に影響出んのも
   困るんやわ…ガーン
   な?嫁子ちゃんやったら
   分かってくれるやろ?ニヒヒ

 

兄ってだけ…じゃ無いけど!!プンプン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㊳

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ!!一度覗いてみて下さいラブ

収納BOXと圧縮袋が一体型になっていて
本当にめっちゃ使えるラブ

急に暑くなったので急いで
掛け布団や、かなりかさばるダウンもニヤリ

 下矢印

 

 

 

これからの時期…めっちゃ水筒使いませんか?

洗っては乾かして洗っては乾かして…

乾いて無いと臭いが…アセアセ

洗って立てておくだけでグッ

 下矢印