白Tの時にはこれ!!ラブ

白ワンピにもラブラブサンダルと

これで決めますかニヤリ

 下矢印

 

 

 

生粋の馬鹿

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

義妹に捨てセリフの様にそう伝え…

 

最後…

 

少し間を持たせてから電話を切りましたダッシュ

 

電話口の向こうでは明らかに焦ってる
義妹がいて‥

 

ごめんなさい…性格悪くなったかも
ですが

 

”滑稽です”

 

すぐに旦那に電話しましたダッシュ

 

旦那からはいつでも電話してきてと
言われてますグッ

 

旦那「もしもし、ママ?

 

私「パパ‥やっぱ掛かって来たわ~タラー

 

旦那「…はぁ~ガーン
   ごめんなぁ…また暴言吐いて
   来たんちゃうか?

 

私「うん、それは大丈夫おねがい
  でな?今から私義兄の携帯に電話
  掛けるわダッシュ

 

旦那「えっ?それ俺掛けるわアセアセ
   また本当に倒れてまうでガーン

 

私「私もそう思う…ショボーン
  でも今…今踏ん張らんかったら
  アカン
と思うし…
  パパ、倒れたら今日
  パパの晩御飯期待してええか?おねがい

 

旦那「分かった、今日は親子丼に
   したるわ!!グッ

 

旦那と話すと涙が出ました悲しい

 

多分、また義兄と電話する事の
恐怖もありますし

 

私の大好物を作ってくれると言う
旦那の優しさが嬉しすぎておねがい

 

この時、義兄の前に旦那に電話して
良かったと本当に思いますグッ

 

そして…私が義兄に電話してる間‥

 

旦那は義妹に電話します…ダッシュ

 

その時の会話も音声を録音されて
いたので

 

先にそっちから‥

 

私との電話のあと…もう少しだけ
仕事を進め…

 

昼休憩を無くして義妹に電話したそうです

 

義妹は私と旦那がすぐに電話した事
分かってそうなのに

 

生粋の馬鹿なのか…

 

それともしらを切ってるのか…

 

第一声は…

 

義妹「お兄ちゃ~ん、お金用意
   してくれた~ラブラブてへぺろ

 

だったそうです‥ガーン

 

その一言で旦那

 

本当にこめかみ辺りに

 

”プツン”

 

と音がしたと言ってましたダッシュ

 

ブチ切れます…ムキームキー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
懲りない女~ウチが儲けさせたる㉟

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ本当に可愛すぎラブ

色によっては可愛くもセクシーにも

見えると思いますニヤリ

中に着るインナーも悩みますねチュー

 下矢印

 

 

 

これ…マジでオススメラブ

脇汗で悩まれてる方…

一度試して欲しいですラブラブ

無臭なので使いやすいですよニヤリ

 下矢印